龍望翼のポコパン日記

基本的にはポコパンの事ですが、少し子供達の事も書いてあります。


テーマ:
期間が長かったウルトラマンも
あっという間に本日で終了!!キョロキョロ 

結果…ウルトラマンは…キョロキョロ

{493397BE-8132-4A71-9267-82CF7F65606B}

100歳で終わりにしました!口笛

{D8791F24-0119-4B75-A986-75BEF5AA774E}

パワーも30000超えたので、満足です。口笛

確率アップ来るかな?どうかな?と、
期待してなかったけど、来てくれたので、
なんとか100歳までいけた〜。口笛

そして、オーブは…キョロキョロ

{18C7EB07-EE74-4C81-AA3E-B8C801A9CD64}

96歳!100歳まで届かず…ショボーン

ティガは…キョロキョロ

{6C81D5DE-F4D4-4684-9EFA-2F8A8FE42940}

104歳!ウルトラマンより出ました!チュー

最後にセブン…キョロキョロ

{98926821-65E7-4353-8A91-B3A3636E887A}

81歳でした!77歳にしたかったけど、
オーバーしちゃいました…えー

今回、期間も長かったし、
プラチナム3倍中、4000チェリーセール中、
そして、確率アップ中、と…
相当な召喚をしまして…ガーン
チェリーが1000万ほどになってしまい…ガーン

まぼろしの島開催中プラチナム3倍だったので
少し召喚していましたが…
ヴェスパウムをやりつつだったので、
チェリー数は把握しておらず…キョロキョロ
まぼろしの島終了後からで、
通常で1390回
4000チェリー中で1427回
確率アップ中で2230回
合計5017回召喚していました…ガーン
チェリーが少なくなるわけだ…ガーン
確率アップ中は3連休って事で…
あまり出来なかったような気がしてたけど、
1番召喚してたので寝落ちしながらも
ちゃんと召喚ボタンを押していたようです…ニヤリ

たくさん減ってしまったので、
早くまぼろしの島来ないかなぁ〜口笛


それと!
ランキングもやりました!口笛
ウルトラマンでプンプン

{3A03ECD6-E87B-4971-B76C-F868FF31D768}

ゼットン強いな〜プンプン
でも、負けないぞ!

{BF050E4B-86BC-4E7F-A1B2-0F4ABCE4EF5A}

ウルトラマンがいるので、
アイテムはフルではなく4色だけにして〜
スタフィではなくペンキで!キョロキョロ

結果〜キョロキョロ

{06E0744C-B296-49E9-9617-D5C148A4132B}

おっ、いいんじゃない??キョロキョロ

{10860152-E33C-4FA4-A3FB-FFC03F949197}

よし!ニヤリ

ゼットンと戦い、

{27FD74B1-0105-4985-AC46-CE4A246471CB}

見事、勝利〜

{9751B83F-0E53-42B8-ACD3-822F1E45D03F}

バルタン星人と戦い、

{F3AC6A54-6ACE-4C57-9A69-49614F740E2D}

見事、勝利〜

{11798D36-73CD-4424-B2F1-1D11AE0D0DC2}

ダダと戦い〜

…。

ダダ…いなかった…笑い泣き

{28BEAD56-A1B2-43F7-86F4-688C9AB27FAF}

いなかったけど、見事、勝利し〜
ランキングイベントもクリア〜口笛

さて、今回のウルトラマンコラボは…
テンション上がりましたが、
今度はどんなコラボしてくれるかなぁ…口笛

また今回アンケートあったので!
プリンセスとスポンジボブって、
書いておきましたラブ
最近、立て続けにアナとラプンツェルが放送されて録画し毎日のように観ております口笛
ラプンツェル好きなんだよなぁ…照れ

スポンジボブとポコタは
絶対、可愛いと思う!ニヤリ

期待して待ってよ〜とチュー

今日からタイトル画面も…キョロキョロ

{6D49620E-D85C-4FBE-944D-EA0054679183}

春になって、いいね〜ガーベラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。