【○。初めての二語文!!??。○】 | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

【○。初めての二語文!!??。○】

こちらはもう雨上がってきていますが、

台風の影響がひどいところも多いようですね…

皆様のところは大丈夫ですか??

 

昨日からお天気が悪い=エネルギーを持て余しまくってたあー、

おうちの中で走り回って、勢い余ってコケて…

普段はコケたくらいじゃそうそう泣かない子なんだけどw、

昨日はよっぽど痛かったらしく、

どうやらコケたときに目の横あたりをおもちゃにぶつけてそれが痛かったらしく、…

 

泣きながらこっちに来て、

 

「ここ、たい(←あー語で痛い)

 

「め、たい」

 

ヽ(*'0'*)ツ 

 

なにげに、初!!??の二語文~ww

って言うのかな、これw

 

もしこれを二語文と認めていいのなら、

記念すべき初の二語文が、

「ここ痛い」「目痛い」ってww

さすがあたしの子ww←怪我の多い子どもでした(爆)

 

…あ、でも痛いのはすぐに治まったようで、

あたしがよしよししたらケロッとして、すぐ何事もなかったかのように遊びだしましたw

 

そんなあーですが、

有り余るエネルギー消費のためにも?

敬老の日のプレゼント用お菓子作りをお手伝いしてもらって、
~AyakoOOOOO's HappyHome~
 

出来あがったこちらの生チョコタルト2種
~AyakoOOOOO's HappyHome~
を、今日は義実家に届けにいってきま~す

レシピはまた後日載せますね


 

というわけでこれからお出かけなので、こちらはコメ欄閉じますねぇ

でも一応成長記録として軽く更新だったのでしたw

 

 

ではでは 

いつも温かく見守ってくれたり言葉をかけてくださる皆様にとって、

今日がHAPPY DAYでありますようにハッピー
 

コメント・読者登録・ペタいつも嬉しく思っております感謝
リコメは訪問にかえさせて頂いておりますペコリ

…と言いながら読み逃げになっちゃうことも多いですが…スミマセンごめんなさい...2 

 
~AyakoOOOOO's HappyHome~

ESSEプラチナレポーターとして記事投稿しておりますペコリ

プラチナレポーターさん達の記事が見れるのは→ESSEプラチナレポーターズ新着記事一覧

 

ペタしてね   ペタしてね


いつもペタやコメが励みになってます感謝

ありがとうございますwハート☆


以下のランキングに参加中wハート☆

よろしければこちらもそれぞれクリックして頂けると、嬉しいですお願い


人気ブログランキング




子育てスタイルに参加中♪


 

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村


 

読者登録してね