夫婦の以心伝心!?出逢っちゃった…☆ | ~AyakoOOOOO's HappyHome~

夫婦の以心伝心!?出逢っちゃった…☆

コンビニでよく買う飲み物 ブログネタ:コンビニでよく買う飲み物 参加中
 
コンビニのドリンクって割高だしなるべく買わないようにしてるけど…
だから“よく買う”ってのはないんだけど…
でも、“よく買うことになりそう”な飲み物と出逢っちゃいましたズッキュン
 
そもそも、あたしはコーヒーと炭酸はもともと苦手やし、
実はジュースって好みがめんどくさい人。
ってか苦手なジュースが多い。
基本的に、好きって思えるジュースはパイナップルかグレープフルーツとかレモンとか酸っぱい系の柑橘類のだけOK
超メジャーなオレンジジュースとかグレープジュースとかもあんまり好きじゃないのが多い…sei
なんだろう、飲み終わった後に口とか喉とかに残る感覚が苦手っていうか苦笑
↑に書いたパイナップルか酸っぱい系の柑橘類なら割とすっきりなのが多いからいいけど、ねちゃねちゃ残る感じ?がイヤというか苦笑
 
あと、果汁100%とか果肉入りとか濃いのも苦手で、
どっちかっていうといっそフルーツ風味の水ってくらい薄いのが好みでジュース
だから、果汁100%のオレンジジュースとビタミンウォーターなら絶対ビタミンウォーターを選びますキラキラ
いっそ冷水にレモン汁しぼって飲むのが好きなくらいww
 
そんなあたしなので、ジュース自体は買うことあんまりないんだけど…
 
出逢っちゃいましたズッキュン
Duck's Kitchenで生まれるHappy Days-110520_0937~01.jpg
パイナップル水pineapple*
 
以前書いたことがありますが、
パイナップルってあたしがフルーツで一番好きなもの…ってか食べ物全部で一番好きなものpineapple*
それが、あたし好みの“フルーツ風味の水”スタイルで売ってたぁ~pineapple*
 
これね、突然の出逢いだったんですハート
昨日、ウォーキングがてらてくてくお買い物に行く途中…
道脇にこの紙パックがポイ捨てされてたんです爆
「え!?パイナップル水!?」と道脇を二度見しちゃいましたよww
で、買い物先の近くにローソンがあるから、「さっきのあるかな??」と、行ってみたら…
…ありましたpineapple*
 
 
そしたらゆうべ…
旦那が帰るなり…
「絢子!!俺は今日出逢った!!
とローソンの袋を振り回しながらリビングへ。
…パイナップル水が2本pineapple*pineapple*ww
 
「あ、実はあたしも今日それ発見して買ったんよ~エェェェェ。」って言うと、
「そうなん!?これ絶対まさに絢子好みやって思って『ひゃっほ~』ってなると思って買ったのに!!」と(^-^)
…すごいタイミング苦笑
ある意味、以心伝心(*^_^*)(*^_^*)ww
そんなわけで我が家の冷蔵庫にはパイナップル水が3本pineapple*pineapple*pineapple*www
 
いや、でもありがたいですよ~ハート
ほんとまさにあたし好みだしpineapple*
ありがたくちょびちょび頂いてますpineapple*
…ま、妊婦だしこうゆうの摂り過ぎたらあかんから控えめにせなやけどね!!
飲み過ぎ注意しながらねattention*
Duck's Kitchenで生まれるHappy Days-110520_0938~01.jpg
 
 
そんなこんなな夫婦の以心伝心エピソード…じゃなかった、ブログネタは飲み物の話でしたねww
 
皆様も夫婦でこうゆうことってありますか??