今日は射手座の新月ですね〜星

自由でハッピーな新しいあなたに

出会えますようにおねがい


12月は楽しすぎて舞い上がるほど

ラッキー続きの天体ですヨルンルン


派手なパーティーで華やかなドレス

素早く大胆な行動に

幸運がなだれ込みますアップ


{F816B687-3E69-4915-87CB-5BACB2D12871}



神さまのおかげで(せいで)幸せになれた。

神さまのおかげで(せいで)病気が治った。

神さまのおかげで(せいで)難を逃れた。

神さまのおかげで(せいで)上手く行った。

神さまのおかげで(せいで)試験に受かった。




神さまの文字は、示す編に申すだヨ星


だから、全ては自分のおかげなんだ。

そして、全ては自分のせいなんだ。


神さまって、つまり自分が言ったコト。


示して申したコトが、

鏡に写って、現実になる。


自分が言う言葉が、神さまなんだ。


私は私の神さまですチュー流れ星アハ



今年は、ずっと自動引き落とししてた

寄付をやめて、自分に寄付してみました。



そしたら、沢山感情が湧いて、もっと自分に

色々してあげたいなと思うようにラブラブ



自分にお金を使うって大事!

それも未来や成長への投資じゃなくて、

ムダづかいってヤツ!笑


意外にもムダ使いは、ムダ使いじゃなかった!



自分が大好きになってきて、

自分を雑に適当に扱うクセが

どんどん取れて、丁重になって来ました。



数年前には彼氏に、おじちゃん

呼ばれていましたが、(笑)滝汗

今年は、下の名前に変わりました。プッ



自分が変わると周りも自動的に変わりますねウインク



そういえば、ムダ使い全盛期の20代前半は

毎日バラ色だったな爆笑



で、ムダ使いしない時の自分は、なんか

クヨクヨしてて、しつこくて、みみっちくて

気持ちワルイ‼️



そんな自分が大嫌いだったびっくり

そういえば!なぜか今思い出しましたニコ



どうせすぐに100%確実に死ぬんだから、

素敵なコト一歳でも若いうちに

どんどんやって行こう〜上矢印



大好きな自分で生きる



素敵な新月の日になりますように流れ星






{D0AC8BBE-3E16-4998-B04E-0EA7E684538A}

{F55CEC8C-ACB1-455F-9252-E6935B653512}