10代の頃から、

「神様、私はアーティストになれますか?」

と聞いて占いました。

「アーティスト?なれないよ。」

え~んえ~んえーん

チャネリングするようになってからも、

「私、アーティストになれるかな?」

と聞くと、やっぱり

「アーティスト?なれないよ。」

と答えが来ました。えーん



やっぱりムリかぁとあきらめていました。


引き寄せを知ってからは、自分で勝手に


「私はアーティストです。」


と断言するようになりました。ぶちゅー


ある日久しぶりにハイヤーさんに、

「私、アーティストになれるかな?」

と聞くと、

「え?もうアーティストでしょ。」

と答えが来ました。真顔


・・・


つまり、どこかの誰かに承認を得ようと必死で

長年願っては、勝手にやっぱりムリなんだと

ガッカリ失望してきましたが、

自分が自分に許可するだけでした。星




何だコレ!?早くやればよかった!笑笑い泣き



何もしなくていい!

とにかく何もしなくていい!



だって、これから仕事ほとんどなくなってくよ。

人工知能がやるから。



何もするコトない私どうする?



何かをして自分の存在価値を感じる人は、

罪悪感で苦しまなきゃいけなくなる。



働かざる者食うべからず



なのに、何もしなくていいって言われても。


しなければ、するべきが、

なくなってく・・・


自己存在を証明する仕事、役割分担がない。

悲劇?それともチャンス?



存在してるだけで自分に価値があると

思える人には素敵な時代がやってくるチュー



何か結果を出して自分の価値を見出す人には

仕事がない、必死で覚えた勉強もムダになった、

どうしようと、もがく時代が近づいてる。



存在価値を高めよう!



え、それって、どうやって?どうしたら?

とまず考えちゃう人は、すでに

何もしないで存在するコトに罪悪感を持ってる。



自分は存在してるだけで価値がある


That is it !

そう思うだけ! 

えっ?そうは思えない?


自分が自分に認めるだけ!



意識をじょじょに変換してゆきましょう~チュー

バージョンアップ期間です上矢印

{2FAC7454-DB27-41A6-96DA-1C9185E061F1}

ギザのピラミッドルンルン

目の前ケンタッキーだったもぐもぐ