お久しぶりのアメブロ | ぶんさんカフェ

ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり

 

いろいろあったこの1年。

家族のこと、仕事のこと、町内会の三役など。

やっと、最近落ち着いたところでアメブロを開くと開けない。

どうやら古いパソコンが原因のよう。

 

かねてからチェックしていたパソコンを見る。

思い切ってポチッ。ネットで中古を購入。

 

物持ちは良い方で、なかなか新しいものに買い替えないので、

このパソコンとも長い付き合いになるかな。

 

町内会の三役の任期が終わり、ふと振り返る。

この1年、いろいろなものを放置し、忙しさを言い訳にしてきた。

 

3月の誕生日までにいろいろ整理しよう。

 

ミニマムライフというほどおしゃれではないけれど。

 

 

買ったのは Office 2010 搭載の Windows 10。

中古ですが、きれいで使いやすく大満足。ムフフ。

 

 

 

 

blogram投票ボタン  ぽちっとな☆彡