ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり


テーマ:
コンビニに行く頻度 ブログネタ:コンビニに行く頻度 参加中



お正月、ゆっくりまったりしています。幸せ。


さて、今回のお題は 「 コンビニに行く頻度 」


毎日行きたいくらい、コンビニが好きです。

お昼ごはんを買ったり、スィーツ買ったり、振り込みしたり。


昨日は、年賀状を出しに行ったついでに、セブンでアイスを買いました。

対象のアイスが 1/3 まで 10% 引き。

10% 引きだからか、ハーゲンダッツのスペースがガラガラでした。

バニラとストロベリーがなくて、残念。

それを理由に、対象外のセブンゴールドの金のバニラを買ってしまうあたり、

かなり贅沢(笑)


今年もいっぱいコンビニにお世話になります。



コンビニコーヒーは、なぜ高級ホテルより美味いのか (ポプラ新書)/ポプラ社


Amazon.co.jp



さて、ローソンとファミマはいつ行くかな。





blogram投票ボタン
 ぽちっとな☆彡



Twitterボタン




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぶんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。