好きなコンビニ | ぶんさんカフェ

ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり


好きなコンビニ ブログネタ:好きなコンビニ 参加中



今回のお題は「 好きなコンビニ 」


好きなコンビニ というか コンビニが好きです。


コンビニブログ http://yaplog.jp/convenibunsan/ サボり中。。。


セブンイレブンは nanaco カードのポイントが
貯まりやすく使いやすい。
ポイントが付く商品も多い。
一番よく行くなぁ。コンビニの振り込みもここ。
楽天銀行の引き出しもここ。

ローソンはロッピーもよく使うし、
ポイントで商品お試しできたりしてよい。

ファミマは楽天ブックスの受け取りしたり、
ファミチキ買ったり、パスタはここかな。

サークルKサンクスは、たまに掘り出し物が(笑)


時々自分のご褒美デザートをコンビニで買います。
HP の新製品チェックやドラマなどのコラボ商品の誘惑に負け…。

先日もファミマで「相棒の紅茶プリン」を買う(笑)
息子には「俺のプリン」を買ったけど、食べないというので
(なんて、もったいない!)結局、私が食べます(笑)

プリン好きなので「俺のプリン」の量でも余裕です(爆)
え?カロリー?気にしない(汗)


今日は3月1日。ローソンに行って、月刊 Ponta をもらって来ねば!


コンビニ 2015年 03 月号 [雑誌] (コンビニの「販売知識」2015)/商業界


Amazon.co.jp



そういえばコンビニでドーナツ売るって噂はどうなった?



ペタしてね





blogram投票ボタン
 ぽちっとな☆彡



Twitterボタン