ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり


テーマ:

 

家の掃除、毎日してる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
掃除は苦手。物が多い。
 
その昔、息子がまだ生まれる前のこと。
FM横浜にFAXを送ったら読まれました。
テーマは、ごみゼロの日にちなんで ごみ。
 
懸賞が好きで、袋や応募券になるマークなどを
とっておくと、夫はごみだという。
私にとってはごみではなーい!という内容がひとつ。
 
もうひとつは、部屋の片づけをしていなくて
溜まったごみに耐えられなくなった夫が
「実家に帰る!」と本当に実家に帰ってしまった話。
まあ、実家は車で5分くらいだったけど。
しばらく実家にいたので、義母から
「いつ迎えに来るのよ」と言われたっけ。
 
このFAXのおかげで、その日の1枚に選んでいただき、
大磯プリンスホテルの宿泊券(七夕まつり切符付き)が
当たりました。
 
その後も、汚部屋ネタはつきません。
 
今は、少し落ち着いたところで断捨離を始めています。
とりあえず、ごみはすぐ捨てないと。
 

 

 

 

いつか は来ない。

 

 

blogram投票ボタン  ぽちっとな☆彡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。