ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり


テーマ:

母の日の思い出を教えて? ブログネタ:母の日の思い出を教えて? 参加中

私はその他(自由記入)派!


母との思い出は、学校の帰りに偶然、母と会って、手をポンポン
しながら帰ったあの日かな。あの日の母の手は、一生忘れない。




皆さんのお母さんとの思い出はどれですか?
  • お母さんのサンダルやハイヒールを履いた
  • こっそりお化粧をした
  • 一緒に料理を作った
  • 寝るまで本を読んでもらった
  • 迷子になってお母さんを困らせた
  • その他(自由記入)

気になる投票結果は!?

タビオ “母の日フェア”
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
タビオ “母の日フェア”
母の日限定!カーネーションギフトバッグ
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下



今日は母の日ですが…

今年は、この5月に母&姉との同居が始まったこともあり、
改めてということもないのですが…

お世話になっている私の母と姉に、息子と私からちょっとした
プレゼントを渡すことにしました。

引っ越しの片づけがまだ終わってないけれど、今から夏服を
取りに行くので、ついでに買いに行ってきます。てへ。

ああ、引っ越しの片付け、そろそろ本腰入れてやらないと。
と思いながらも、現実逃避中。。。

$105円日記-アイアイアイアイアイランド♪

ピグアイランド、始めちゃった(爆)

あ、105円ネタもかかなくちゃな。
セブンイレブンのツナパン買ってこようっと♪




blogram投票ボタン
 ぽちっとな☆彡



Twitterボタン


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。