ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり


テーマ:

AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は? ブログネタ:AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は? 参加中



このネタを書くのを忘れてた。

やっぱり、あっちゃんだった、という予想通りの1位。

でも、あんまり順位のプレッシャーにおしつぶされないで欲しいよね。

あっちゃん、忙しすぎて、体調崩したりしてるし。

今回、順位が上がった人も上がらなかった人もさらにがんばらないと

いけないと気が抜けなくなるわけで。みんな、がんばっているんだよ。

芸能人だから。


私のイチオシ、篠田麻里子さま。応援します、ずっと。

私的にはそろそろ卒業して、「篠田麻里子」として歩いてもいいんじゃ

ないかなと。大人の女として、もっと輝いてほしいの。


まあ、総選挙の感想は、別ブログ 「 今日のぶんさんから 」 を見てね。



さて、今日は大雨。

一日参観。息子が朝会でスピーチをするもんだから、朝から学校に。

靴も靴下もぐっちょりです。一時帰宅して、また4時間目に行きます。

雨止んでくれ~。


今日の105円は、サンダル。

ベランダのサンダルを新調しました。今まで健康サンダルだったので

すが、裏がすぐ剥がれてずれてしまうので、今回はPVC樹脂ものに

しましたよ。雨には強いのか?



105円日記-1個でもサンダル♪  (ダイソー)105円


ああ、また雨がすごくなってきた…。



【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)/AKB48

Amazon.co.jp

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(数量限定生産盤)/AKB48

Amazon.co.jp



ペタしてね






blogram投票ボタン  ぽちっとな☆彡


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。