ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり


テーマ:

G.Wの予定立てた? ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中



すっかり放置~

息子も小6になり、バタバタの毎日ですっかりもうGWではないですか。

しかも、GWも明日5日で終わり。トホホ。


GWは、カレンダー通りに事務仕事に出勤。

息子は土日祝は全て野球のため、どこ行くわけでもなく、まったり。

GWはいつも近場に釣りだったけれど、今年は野球に力を入れている

のでオアズケ。


野球のリーグ戦試合日は、おにぎり持参。

グラブにつぶされないようにとおにぎりケースを購入。



105円日記-おにぎり

(セリア生活良品) 各105円


コンビニのおにぎりサイズなので、自分も愛用。重宝してます。


昨日は、初スタメン、初ヒットが得点につながったようで、ちょっと

自信がついた様子。がんばれ、息子。母もまた仕事頑張るよ。


明日のGW最終日は、髪の毛をカットしに行こうかな。



ペタしてね




blogram投票ボタン  ぽちっとな☆彡

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。