ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり


テーマ:
「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? ブログネタ:「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? 参加中


すっかり放置していたブログも、2010年最後の記事となりました。

2010年もたくさんのみなさまにお世話になりました。


今年も例年通り、大みそかと元旦、2日は実家で過ごします。

昼間に正月用として作った焼豚は焦がしてしまい (Twitter参照)

量もそんなになかったので、つまみ食いと昼食で無くなりましたw


さて、ブログネタ。


「仕事始め」 事務仕事は、6日から。息子の学校が7日からなので

すっかり7日だと思い込んでいました。納会で、6日だと指摘され、

ああ…と落胆。7日からがよかったなぁ。


「仕事始め」 パズル作家の方は、年中無休。むしろ、にぎやかな

この時期にネタ集めをしないとなぁ。年明けに納期がやってくるし。


パズル作家ブログ 『 パズルな生活 』 にも遊びに来てね。



さて、今年最後の105円。


105円日記 (セブンイレブン)105円

ハッピー(パウダー)250%ですよ。
みなさまの2011年が、ハッピー250%になりますように。

良いお年をお迎え下さいませ。


ペタしてね



blogram投票ボタン  ぽちっとな☆彡


Twitterボタン
Twitterブログパーツ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。