ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり


テーマ:
ぶんの「100円均一で買った便利なもの」のまねしてかいてみるね

ブログネタ:100円ショップ)これはダイソー。
ダイソー。
これからも、塩・胡椒入れ?
(単にいだけ)洗濯物もちいい方です?
ちょっと欲しいとか、高いお金を書いた。
ちょっと欲しいとか、いろいろと思いますがやっぱり便利ということも100円日記に掘り出し物を見つけることでお気に入りなものは、物が豊富です。
今でも、塩・胡椒入れ。
これからもお気に入りな日用雑貨だけだと100円ショップの存在自体かなぁ?
便利ハンガー\(^o^)/ま、物もちいい方です?
でも使っておりますが豊富ですよ!
ちょっと欲しいとか、インテリア感覚の今でも、いろいろと100円均一で楽しさが便利ハンガー\(^o^)/ま、何が便利な日用雑貨だけ買って帰って買わなくなりましたが便利ハンガーを見つけることでお気に入りなの誕生日だったのでセリアに行ってきましたのでセリアに行って買わなく、一時的にあればいい方です。

*このエントリは、ブログペットの「エメラルド」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。