ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり


テーマ:

2009年の後悔 ブログネタ:2009年の後悔 参加中


あっというまに、2009年最後の日。


今年は、父の他界、こぶんが野球を始めたことによる

生活の変化など、バタバタで終わった一年でした。


今年1年を振り返って後悔するといえば…


『 脱却 』 できなかったことでしょうか


2009年01月02日の日記 「 2009年の目標は? 」に

掲げた目標に向けての努力は何もせず…。

この1年、起きたことは多々あれど、現状は何も

改善されていないことに、今日改めて後悔。


来年早々、いろいろと考えては目標を立てるだろう
けれど実現に向けて行動を起こすには、起爆剤が

必要。

それは 「 好き 」 という気持ちなんじゃないかなと

私は思います。


下手の横好きでもいいじゃない。

好きこそ物の上手なれですよ。


というわけで来年も好きなものに囲まれて過ごしたいと

思います。


*****


携帯サイト 「 パズル放題!99円 」でシークワーズと

いうパズルを作っています。

今年最後のシークワーズのテーマは 「 お正月 」です。
賞品もありますから、ぜひぜひやってみて下さいね☆


パズル放題!99円   http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
                メニュー/検索 → ゲーム → パズル

               http://e.mag.dj/99/pzl (au)


他にもナンクロやロジックもありますので、遊びに来て下さいね!
ちなみに、私が作っているのはシークワーズのみです(汗)


パズル一覧
クロスワード・絵の出るロジック・絵の出る迷路・タイポクロス・
シークワーズ・ロジカルリンク・ナンプレ・写パズル4×4・
ジグザグナンプレ・不等式ナンプレ・ナンクロ・頭のストレッチ


*****


それでは、みなさま、よいお年を。。。



大好きなことをしてお金持ちになる(あなたの才能をお金に変える6つのステップ) (Forest .../本田健


Amazon.co.jp

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。