ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり


テーマ:

選挙特番と24時間テレビどっち見る? ブログネタ:選挙特番と24時間テレビどっち見る? 参加中


私は24時間テレビを見る 派!

選挙特集番組と24時間テレビどっち見る?
  • 選挙特番を見る
  • 24時間テレビを見る
  • 両方見ない
  • 何とか両方見る

気になる投票結果は!?

今日も横浜は暑いです。

昨日は、町内会の祭りでタコヤキを焼いてました。

今日もこれからタコヤキを焼きに行きますよ。

熱いんだな、これが。


そして、来週には選挙です。

決して、選挙に興味がないわけではなく、今回は当日に投票に

行く予定です。

入れる政党はすでに決まっているので…。

でも今回は公示から選挙当日まで長いので、いろいろな政党の

マニフェストを読みましたよ。


さて、表題。

日テレの24時間テレビ「愛は地球を救う」を見ます。

選挙より先に日程決まってるわけだから、テレビ局は大変だ。

24時間テレビの画面の横に当確が出るんだろうか。

今年はメインパーソナリティーがNEWSで、武道館から東京

ビックサイトに場所が変わったので、見に行こうと思っていた

けれど、息子の野球があるので断念。

TVで増田貴久クンのシンクロを見ますよ。

イッテQも毎回見ているので、イモトさんも応援してますし。

実は「笑って許して」でイモトさんがよく行くラーメン屋として

紹介されていた店に…姉がバイトしています(爆)

イモトさんには遭遇していないようですが。



「START!一歩を踏み出そう」


私も、あなたも、政治家も(笑)



愛は地球を救い、おやつは私を救う(笑)

105円のお菓子を見つけ、つい手を出してしまいました。

半分以上、息子の腹に行きましたが。


105円日記-ここいち~ (相鉄ローゼン) 各105円



おやつカンパニー非売品ベビースターストラップチャイナ風

【香港土産】香港ベビースターラーメン焼きそば味24袋セット(中国・香港土産・海外みやげ)
世界のおみやげ屋さん ヤフー店

【台湾土産】ベビースターラーメン エビチリ味24袋セット(台湾みやげ・海外お土産)

世界のおみやげ屋さん ヤフー店

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。