ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり


テーマ:

【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中


ハロウィンですよ。

おばけですか。どっちが怖いかと言われれば日本でしょうか。

西洋のおばけは自分の中ではキャラクターのようです。

霊感はないので、おばけに遭遇しませんが、風呂上りに

「おばけみたい~!」と言われたことがあります(笑)

髪の毛多いんでね…。


目覚めよ、フランケ~ン!

パニッパニ、パニッパニ、パニパニパニック

お菓子を くれなきゃ 仕事しないぞ!(オイオイ)


レアアイテムをゲットしよう!


秋です。遠足の季節です。また来週、お弁当を作るわけですが。

お弁当グッズも楽しいものが増えましたね。

先日、セリアに行ったら、のりを切るカッターやふりかけシートが

増えていました。キャラ弁が流行ってますからね。

さすがにもう小学生なので買いませんでしたが(笑)


こちらは、Shop99 で買ったもの。醤油入れは…自分用。


醤油入れがいいで賞  (Shop99)


食欲の秋、外でお弁当もいいですね。

おうちでパーティーもいいですね。



笑うスイーツ/ハマダ ルコラ

Amazon.co.jp

いちばんわかりやすい!飾り巻きずしの作り方―「飾り巻きずしインストラクター」検定教科書 (主婦の友生活シリーズ)/川澄 健

Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。