ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり


テーマ:

シナモンで恋をしてみない? ブログネタ:シナモンで恋をしてみない? 参加中


すっかり秋ですね。100円ショップもハロウィンのオレンジで

ほんわかあたたかムード。


さて、昨日、お出かけ中にマクドナルドのシナモンメルツを

食べました。あたたかスイーツ、やっぱりオレンジ色(笑)


メルツ♪


甘~い!

スピードワゴンの井戸田さんバリに甘いよ~


ああ、そうでした。恋をしてみない?でしたね。

こんな甘い恋をした時もありましたっけ(遠い目)


マクドナルドに行く回数が最近ではすっかり減りましたが

行く時は必ず携帯クーポンをチェックします。

もうすぐ、ベーコンポテトパイが期間限定で復活とのこと。

ハッピーセット はちびまる子ちゃんが登場らしいですよ。

車に乗っている花輪くんより机に座ってる野口さんが

欲しいです(笑)


職場の同僚に「野口さんに似てますね」って言われました。

なんでも、一言言った後に「くっくっくっ」と笑うそうです。

ちびまる子ちゃんでは野口さんが一番好きなキャラなので

うれしいのですが(爆)


マクドナルド


マクドナルドの“トクする”ケータイサイト

http://w.mdj.jp/wd

シナモンメルツ

お出かけといえば、出先でペットボトルを買って
ボトルケースを持っていないことしばしば。
冷たいボトルをカバンに入れるのもなんなんで
ホルダーを持ち歩いてます。

(shop99) 104円

パッケージの写真のように、腰から下げることはしませんが。
運動会やスポーツの時の持ち運びには便利かもしれませんね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。