ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり


テーマ:
ブログネタ:星座・血液型の相性は気にする? 参加中


Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP


Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ


星座も血液型も性格を知る点では 「参考」 にしますね。
性格分析のようなものがいろいろ出ていますが、当たっている
かといえば一概にはそうとも言えませんし。
相性は、自分と相手の人間性にあるので 「気にしない」 かなぁ。

私、魚座B型。上司、魚座B型。

今、仕事を教えている新人さんも魚座B型。
しかも新人とはいえ同い年なので、占いはほとんど一緒と
いうことになる(笑)

生まれた日や境遇、今までの経験が違うのは当たり前ですが
やっぱり、どこか似通っているところがあるので、毎日教えていて
楽しいです。( 時々自分を見てるようで笑えるくらい )

占いは、たくさん見ます。 「心に引っかかった部分」 が気になって
いることだったり、注意しなくてはいけないことだったりするわけで。
朝から占いの配信メールが5通ほど来ますが、あくまでも参考(笑)




占いもそうですが、毎日の生活で楽しめるものを探しています。
Three Minutes Happiness は、ちょっとの時間で幸せな気分に
なれるので、よく行きます。先日もストライプ柄のビー玉発見。

 

いい器が見つからず、ひとまず以前にダイソーで買った試験管型の
一輪ざしに入れました。光が当たるたびにキラキラ。
今はキッチンに下げてあります。
この手のものは、見るだけで優しい気持ちになります。

ビー玉(Three Minutes Happiness)105円
試験管型一輪ざし(ダイソー)105円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。