ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり


テーマ:
ブログネタ:取扱説明書メーカー 参加中

本名(○○○○)でやってみました(笑)
ついでにたりないものと今日の運勢もやってみました。

○○○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
  • 雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
  • ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
  • 実はタバコの煙で故障する可能性があります。
また、○○○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
  • 人気の無いところ
  • 色々なところ

○○○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 黙って少し様子をみて下さい。
それでも○○○○さんが正常に動作しない場合は。
  • 販売店までお持ち込みになり、思い当たる原因とともに故障した旨、店員にお伝え下さい。


○○○○さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
  • 処理速度 (38%)
  • 白さ (34%)
  • 品格 (28%)

○○○○さんの2008年2月24日の運勢

  • ラッキーカラーは、ターコイズです。
  • ラッキーナンバーは、日本の国土面積です。
  • ラッキー方角は、聖地の方向です。
  • ラッキーアイテムは、太鼓のバチです。

  • 目下の人をこき使っても、今日だけは大丈夫。
  • ですが、2日後に復讐されます。

  • ラッキー方角である聖地の方向に、思い出を沢山バスケットに詰めて、ピクニックに出かけてみて。
  • ラッキーカラーであるターコイズのタイガースの帽子があると、良い気がします。
  • ラッキーな組み合せの、ターコイズの太鼓のバチを、恥ずかしそうにそっと抱きしめれば運が開けるでしょう。
  • 因みに日本の国土面積は377835km2です。
  • ちゃんと全部覚えましょう。

ぷっ。

ぜひ、やってみて下さいな。


取扱説明書メーカー



そして、今日の100均ネタ。


 (オレンジ)


よく行くお店の近くに「オレンジ」ができました。

食品が多かったのですが、息子の鉛筆(2B)を買いにきたので

探していると、なーんと12本入りの筒が。お得ですなぁ。

低学年は筆圧が弱いので、2Bくらいの鉛筆がおすすめです。

減りが速かったり、よくなくすのはうちくらいだと思いますが(汗)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。