ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり


テーマ:


 (セリア生活良品)


先日、セリア感謝祭に行ってきました~。

金欠のため、525円分だけ買って、いざ抽選…

当たるわけもなく(笑)

スタッフのTさんは525円買ったら105円当たったと言ってました。

緑の帽子、かぶればいいのに~(笑)


今日はお天気がよいので、朝から洗濯。

買ってきた8連便利ハンガーのデビューです。

いつもハンガーをひとつひとつピンチで止めているのですが、

5階なので風が強い日はピンチが外れていつのまにかなくなっています…。

便利ハンガーごと落ちないように、風の強い日は使うのをやめよう…。

11月30日の特売品を目当てに、また感謝祭に行ってきます~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。