ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり


テーマ:



SHOP99 に印鑑を買いに行きました あし

最近、SHOP99 はレジで焼きイモを焼いています !!

でも、ケースの中には焼きイモは残っていませんでした しょぼん


会計を済ませ、一度店を出たのですが、買い忘れがあり、

息子にも「おでん、食べたい」と言われたので、再度店へ。


レジ待ちしていると


「ただいま、レジにて焼きイモが出来上がりました~」


…買っちゃいました(笑)


4本並んでいたのですが


「お好みはありますか?」


と聞かれ、ちと恥ずかしかった(笑) どれでもいいです… 汗


息子は、帰りの車で半分を食べ終わり、結局私の分は

写真の端っこのみ ガーン

でも、この黄色のホクホクは、まいう~ ラブラブ!

家でも焼きイモやるけど、こんなにホクホクにできたらなぁ メラメラ



自宅で焼きいも屋さんの味♪ホクホク焼きいも鍋
¥987
ABC通販


ほかほか石焼きいも鍋 焼いも器 石ヤキイモ鍋 石、トング付
¥3,129
クレール


石焼き芋の石 1Kg
¥1,575
くれよんどっとこむ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。