ぶんさんカフェ

ゆっくり まったり


テーマ:


Shop 99 に牛乳を買いに行ったら、店の入り口にBOSSがありましたラブラブ

キャラメルラテ、飲んだことなかったので買い(笑)


おやつにるるぶじゃぱんの「5 三重松阪ステーキ味」と「6 横浜中華街豚まん味」を買いましたぶーぶー

先日、コンビニで同じシリーズの「7 北海道バター醤油味」「8 大阪なにわねぎ焼味」を買いましたが、Shop 99 にもありました…ショック!


やっぱり、おやつ買うなら キュッキュッキュッキュ~ メガネ

夏休みもキュッキュッキュッキュ~CD



大山 光晴, 学研の「科学」「学習」
100円ショップで大実験!
小学生の100円ショップ大実験
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。