★おかげ様を持ちまして、「続 東京百景」、今回で完結となります。約14カ月にわたっての不定期掲載でしたが、ご観覧ご声援いただいた皆様には厚く厚く御礼申し上げます。(^^)


百景目にして、ようやく杉並区からの一枚です。この日は高円寺から阿佐ヶ谷まで歩く予定を立て、セントラルロード、馬橋公園、阿佐ヶ谷進交会の順で巡り、ゴール(阿佐ヶ谷駅北口)に着いたところで、この光景を撮りました。


11月ながら、中杉通りのケヤキはまだフサフサしていて、その葉の色は空の青との対比でより濃く見えます。「住んでよかった街ランキング 」にランクインする街というのはどこか違う。こうした駅前の美観も一つの要素なんでしょうね。


続 東京百景(BETA version)-#100 阿佐ヶ谷駅北口(11月のケヤキ)


→こちらもどうぞ...「東京モノローグ」第46話 ~メンテナンス


【今後は?】


・「続 東京百景」(BETA version)はこのまま保管します。

・まとめとしての「続 東京百景」は、拙筆サイト「東京モノローグ 」の第300話・第301話でご紹介する予定です。(2010年3月掲載分) *予告編としてのまとめ(先行二十景)は、第276話 の通り。

・継続的なブログ(更新系)としては、乗り降り記録ブログ「駅ログ 」がございます。東京モノローグともども、どうぞよしなに。


末筆ながら改めて一言。どうもありがとうございました!

AD