新店舗オープン情報

テーマ:

JUNKOです。

昨日のものすごい雷雨でした。

記録的大雨だったらしいですね・・・びっくり。

私はタイミング悪くずぶぬれになりました。かさ持ってたんだけど・・・。



最近はちっさい子どももいるのでなかなか夜飲みに行ったり出かけたりということが出来ません。

でもたまには息抜きに出かけたいですね。

とそんな時に新しいお店情報をゲット。


銀座にあるマジックバーGioiaに姉妹店オープンするようです!

横浜の関内だそうですが、銀座のお店がお食事もとてもおいしくマジックも楽しめるということで評判もいいのでこちらのお店も期待できそうです。

私の自宅からはこちらの関内店の方が近いので一度お邪魔したいな~と思っています。

横浜Gioia関内店

〒220-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-6-5 亀楽ビル7F

ところで先週の金曜日にMr.マリックのテレビ番組を見ました。

シャボン玉でマジックをしていた人のマジックが夢があって素敵でした。

ああいう感じのマジック好きです。

AD

東京では昨日激しい雷雨のあとすっかり暑さがひき今日は過ごしやすくなりました。

久々にブログ更新させていただきます。

JUNKOです。


先日引越しをしたのですが、まだ荷物の片付かないうちに親戚の子どもたちがどっと遊びにやってきました。

片付かない荷物の中のマジック道具をひっくりかえして「これやってー」と持ってくるのですが、もうもってくる時点でネタばれてる・・・ガーン

チャイナリングとか・・・その部分持ってたらもう出来ないし・・・。


マジック道具のしまい方にはくれぐれも注意しましょう。


さてマジックスクウェア楽天ショップでは新商品を追加しています。

テレビで見たことのあるあの手品もDVD解説付きで手に入りますので是非是非お見逃しなく!


ガムバック

テレビで見たこともあるこの手品!

かんでいたガムが手の中でもとの姿に・・・!?

最終的には開封前のパッケージにもどってしまう超不思議現象です!!



モスエース

私このマジック大好きです!

エースが消えて移動し大集合!

是非動画をご覧下さい!



コピーミステリー

目にも鮮やかなパケットトリック!

色が次から次へと変わる様子はまさに奇跡っ!


今月末にはタバコマジック詰め合わせセットも発売予定!

飲み会で、休憩中に、さり気なくどこでも取り出せるタバコでさり気なく本格マジックを!



AD

テレビ先日関東梅雨明けしましたね晴れ

じめじめもいやですが、暑くて暑くて死にそうです・・・!うぎゃあ晴れ晴れ晴れ


先日私JUNKOはあまりの暑さにスーパーのレジで買い物中に失神しました。


スーパーのおばさん方に抱えられて事務室に運ばれ、氷枕してもらって、水のませてもらって、もうなんていうか大騒ぎですね。恥ずかしい限りです。

帰りに水のペットボトル二本ももたされて「飲みながら帰りなさい」と念を押されました。

人情に触れた・・・しょぼん


皆さんも熱中症に気をつけて!水分補給して下さいね~!!




さて今日はオススメイベント打ち上げ花火のお知らせです!

首都圏の若手マジシャンが集って行うマジックショー

「Stars of Tomorrow」

きたる8/16(土)に開催されます!


TMYC東京マジシャンズクラブ主催、若さのパワーあふれるすばらしいショーになるこうけあいです!

是非是非皆様お誘い合わせの上お出かけになってはいかがでしょうか?

マジックスクウェアをいつもご利用頂いている方にはおなじみの龍野洋介が協賛し、大プッシュしているイベントです。


「Stars of Tomorrow」

日時:8月16日(土)開場:18:00 開演:18:30

場所:東部フレンドホール

オフィシャルサイトhttp://tymc.net/

イベント情報http://100magic.com/f/event/326/event_info_comment.html





さてさて、おすすめイベントの次は私が楽しみにしてるテレビ番組情報テレビ

カスペ!・お笑い芸人マジック王座決定戦

7月29日(火)19:00 ~20:54フジテレビでの放送番組!


お笑い芸人の皆さんがマジックにチャレンジするようです。

ほとんどイリュージョンマジックとかが多いのかな?という感じですが、マジックに普段触れ合わない人がマジックをしてる姿って新鮮ですよね。

コント仕立てにしてあるものもあるようで、芸人さんならではということで楽しみにしてます。


それと・・・

実はマジックスクウェアのお仕事を色々お手伝いしてくれているマジックスクウェアマジシャンの和泉くんもアシスタントでちょっと出演しています。

どこにどれくらい出てるのかわかりませんが、探したいと思います。

皆さんもここを見かけた方はぜひ和泉の事も見てやってくださいナゾの人



AD