100円ローソンで300円ランチレシピクリエイト♪

100円ローソンを活用し、315円(税込)以内で簡単で美味しいランチをクリエイト!レシピを大公開!
実際に僕が食べた内容を画像つきで紹介します!


テーマ:
どーもどーも。

300円ランチクリエーター(笑)の、もろいくやです!



お皿限定解除週間&一品縛りも、いよいよ今日で千秋楽を迎えます。

最後に一品縛りをしていただくのは、KO林さん。


KO林さん「何にしようかなぁ」

もろ「なんでも!」

KO林さん「魚でもいいの?」

もろ「はい!OKです!」

KO林さん「じゃぁ…鮭、かな!」

もろ「しゃけ!」

KO林さん「そう!鮭!」

もろ「わっかりました~~~!」




つーわけで。



◆買ったもの。

 ・缶詰 あけぼの さけ細肉 105円
 ・よせ鍋つゆ 105円
 ・3玉うどん 105円

$100円ローソンで300円ランチレシピクリエイト♪-材料 鮭缶☆関西風うどん♪




今回も、

温めはカンタン。

100円ローソン店内にて、

うどんを2玉だけ、レンチン。

以上!

熱々のうどんで、

よせ鍋のつゆをはさんで

例によって「ほんのり」温めます!





組み立て方!

お皿。

お皿にド~ンとうどんをふた玉あけます。

「よせ鍋のつゆ」をたっぷりかけます。

そして、

缶詰の鮭を、トッピング!




でけた。




鮭缶☆関西風うどん♪

$100円ローソンで300円ランチレシピクリエイト♪-鮭缶☆関西風うどん♪




見た目。


なんか物足りないな~って

思ってたんですが!



いやいや、なんのその!





「よせ鍋のつゆ」が、

関西風の出し汁のようで、

スッゴイうどんと合ってます!




そして、「細肉」ではありますが、

缶詰の鮭が、

さらに味に深みをつけてるんですねぇ~。




いやいや、



ちょっとびっくりしました。



なかなかの傑作になったのでは?

( ´ ▽ ` )ノ




今日のランチも大満足です!


KO林さん、

ありがとうございました!





ごっつぁんでした~~~~~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード