迷路ヽ(^。^)ノ

テーマ:

こんにちは晴れ

 

今日もお店はクリスマス迷路が人気です爆  笑

 

キングサンタさんのプレゼントの袋の中から落ちたプレゼントの中に

 

キーワードが書かれていてその言葉をつなげるとある言葉が出てきます爆笑

 

「○●○●」答えは4文字上差し

image

ちょっとだけヒントを…キラキラ「○○がほしい」の○○に注目してみようグッニヤリ

 

でもグラサン迷路の中にはブラックサンタのプレゼントの袋から間違ったキーワードも

 

落ちてるよガーン間違えないように気を付けてねニコニコニコ

 

image

AD

クリスマス

テーマ:
今日も寒い〜えーんそんな時は100キングキッズへおねがい

クリスマスツリートナカイサンタなりきりにクリスマス衣装が登場~サンタトナカイクリスマスツリー

みんなでサンタさんやツリーに着替えてね音譜
{B8F2A004-37BD-4068-A512-2ACB1AE9EFC9}

AD

あした…

テーマ:

明日からまた寒くなるみたい…あせる

 

みんな風邪ひかないようにねゲホゲホ

 

お姉さんはすごく元気ですよ音譜

 

さぁ、次の営業は土曜日なのでみんなには会えないけどえーん

土曜日に遊びに来るの待ってるよラブラブ

 

朝からの来店でお得合格

image

 

LINEキャンペーンやってます爆  笑

image

AD