X線作業主任者の講習会・通信講座サイトをリニューアル | 衛生管理者・エックス線作業主任者・危険物取扱者の合格率約90%の試験対策ブログ

衛生管理者・エックス線作業主任者・危険物取扱者の合格率約90%の試験対策ブログ

衛生管理者(第1種、第2種、特例第一種)・エックス線(X線)作業主任者・危険物取扱者の試験に、短期間の勉強で、一発合格するための役立つ情報をお伝えするブログです。講習会、通信講座の情報もお知らせします。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

はじめて>>このブログが初めての方はこちら

もくじ>>このブログの目次はこちら


X線作業主任者の講習会・通信講座を提供しているサイトをリニューアルいたしました。

こちらのブログと同じ青色ベースにしました。

パソコンだけでなくスマホからでも見やすくなりました。

これは前からですが、フェイスブックページも作成しております。

こちらでは軽めの記事を更新する予定です。

また、今まで通り「無料メールマガジン」「3分でわかる!無料合格率診断!」などの無料サービスに加え、PDFファイルでダウンロードできる「エックス線作業主任者の過去問と解答」、ウェブ上でできる本格派の模擬試験「エックス線作業主任者の模擬試験」も無料でご利用いただけます。

「エックス線作業主任者」に、短期間で合格するための情報満載ですので是非ご覧ください。
エックス線作業主任者の講習会・通信講座のサイトリニューアル。

エックス線作業主任者フェイスブックページを作成しました。

エックス線作業主任者の過去問と解答でPDFファイルダウンロード。

エックス線作業主任者の模擬試験をウェブで受けてみる。


なお、模擬試験は年度ごとに更新していく予定です。

お読みいただきまして、ありがとうございます。