大森貴太の酒の肴

「百長」のVo.Gt.の大森貴太のブログ。


テーマ:
大森です。

百長は体制新たに、HPも一新しようかとあーでもこーでもやっております。見てくれている方、更新止まってごめんなさい。

なので今後のライブ予定をブログにUPしますね。
みなさんチェックよろしくです!

それではいくぞ!


4月7日(金)
京都府二条nano
百長/ザ・ラヂオカセッツ/ロマネ/mame fu-fuh
18:30OPEN 19:00START
前売り1800円(D別) 当日2000円(D別)

4月8日(土)
井乃頭蓄音団 4thアルバム『MAHOROBA』リリースツアー ”MAHOROBA”ツアー2017 〜松尾生誕祭!!〜
愛知県 大須ell.SIZE
百長/井乃頭蓄音団/プププランド
17:30OPEN 18:00START
前売り2500円(D別) 当日3000円(D別)
チケットぴあ(325-680)
ローソンチケット(45584)
e+

4月14日(金)
愛知県新栄sunset BLUE
大森貴太(百長)/橋本薫(Helsinki Lambda Club)/花柄ランタン
18:00OPEN 19:00START
前売り2400円(D別) 当日2900円(D別)

4月30日(日)〜5月7日(日)
JAM FES 2017
東京都 新宿JAMを中心に6会場を周るサーキットイベント
百長/他多数
一般2000円(D別) 高校生以下0円(D別)
詳しくはJAM FES 2017公式サイトへ。

5月5日(金・祝)
今池遊覧音楽祭 其の5
愛知県今池の13会場を周るサーキットイベント
百長/他多数
12:30OPEN 13:00START
前売り1000円 当日1500円(D別)
チケットぴあ(322-896)
ローソンチケット(42158)
e+
詳しくは今池遊覧音楽祭 其の5公式サイトへ。

6月3日(土)
神頼みフェス'17
大阪府アメリカ村の7会場を周るサーキットイベント
百長/他多数
12:00OPEN 13:00START
前売り3000円(D別) 当日3500円(D別)
チケットぴあ(320-651)
ローソンチケット(51846)
e+
詳しくは神頼みフェス'17公式サイトへ。

7月2日(日)
シンガロンパレード5周年企画〜ロックンロールは外せま編〜
愛知県新栄CLUB ROCK'N'ROLL
百長/シンガロンパレード/FINLANDS
18:00OPEN 18:30START
前売り2500(D別) 当日3000円(D別)
ローソンチケット(43607)
e+

7月22日(土)
16ビートアザラシフェス
大阪府アメリカ村の3会場を周るサーキットイベント
百長/他多数
12:30OPEN 13:00START
前売り2800円(D別) 当日3300円(D別)



現在発表できるのは以上です。
みなさんよろしくね!


大森貴太でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログ更新せず悪いと思いつつ、更新する気はあんまり無い大森です。

2017年3月2日(木)は愛知県池下CLUB UPSETにて5th single「月相/背中」のリリースツアーファイナルでありベースのダルシムこと遠藤弘規の百長としてのラストライブだったりと、盛りだくさんのワンマンライブでした。
大入りの会場、最高のライブでした。最高のライブをやらせてくれてみなさんありがとう。

そこで3曲入りのCDを来場者全員にプレゼントしたのですが、歌詞が無いではないか!ガビーン。という事でブログで申し訳ないですが歌詞載っけておきます。

みなさん歌詞楽しんでね。


「告げ口」
作詞・作曲 大森貴太

うだつの上がらない 浮世は激しく
世の中の所為にするほどやわじゃない

宮殿と化したこの御家は
壊す気のない逃げ場となりうる

曖昧な眠りの中 いっそ起きることも出来ずに
曖昧な眠りの中 いっそ眠ることも出来ずに

気だるい風の壊れた冷房
冷たい水道水を飲んで
他人の行く末興味半分で憂う夜

ゾロ目の時間に妙な愛着
ハマりの悪い布団の中で
一人ぼっちの永遠の時に弱る僕

見慣れた朝が輝く朝に!
夜は超えた心戻して
ふと気づいた気持ちよ永遠に!

曖昧な眠りの中 いっそ起きることも出来ずに
曖昧な眠りの中 いっそ眠ることも出来ずに

気だるい風の壊れた冷房
冷たい水道水を飲んで
他人の行く末興味半分で憂う夜

ゾロ目の時間に妙な愛着
ハマりの悪い布団の中で
一人ぼっちの永遠の時に弱る僕

憂う夜
艶やかに弱る僕


「最後の夜は踊らせて」
作詞・作曲 遠藤弘規

最後の夜は踊らせて
1人の夜の過ごし方
最後まで1人踊るから
音楽はつけたままにして

まさかこんな事って事ばかり起きて
お昼過ぎまでに眠る予定はくるった
仕方なく遊ぶ仕方なく笑う
少し不本意だけど
楽しくなった

遅いかな もう遅いかな
1人に なるかな

最後の夜は踊らせて
1人夜の過ごし方
最後まで1人踊るから
音楽はつけたままにして

何もいらない何も言わない
平凡に暮らすそれだけでいい
仕方なく稼ぐ仕方なく笑う
少し不本意だけど楽しくなった

遅いかな もう遅いかな
1人に なるかな

最後の夜は踊らせて
1人の夜の過ごし方
最後まで1人踊るから
音楽はつけたままにして

最後は夜と踊らせて
1人じゃないと思わせて
最後に1人踊るから
音楽はつけたままにして
 
最後に夜は踊るから
1人じゃないと照らすから
最後に夜と踊るから
音楽はつけたままにして


「しっちゃか」
作詞・作曲 大森貴太

しっちゃかめっちゃか蜘蛛の糸
獲物の形も分からない
腹にぶち込めば同じこと
見てくれ勝負は意味が無いんだな

砂漠か海かで悩むより生きるか死ぬかで悩みたい
大きな声さえ出してれば大目玉は喰らわない

区役所が怖い
青い芝ばかり見てたら

さぁ!

摩天楼が溶けてく!
摩天楼が溶けてく!

しっちゃかめっちゃか蜘蛛の糸
獲物の形も分からない
腹にぶち込めば同じこと
見てくれ勝負は意味が無いんだな

区役所が怖い
青い芝ばかり見てたら

摩天楼が溶けてく!
摩天楼が溶けてく!

摩天楼が溶けてく!
摩天楼が溶けてく!




以上です。よろしくね。

気が向いたらちゃんと更新します。気が。

大森貴太でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小学生、もしくは男子あるあるだと思う話。

あの、何と言うか小学生の頃よく妄想していた教室にテロリストが攻めて来て好きな女の子と二人きり人質になってなんやかんやいい感じになるという、あれ。あれね。

1月に東京にライブしに行った時にお客さん(男)(同い年)とこの話で盛り上がった。盛り上がってしまった。。。

あーなんか懐かしいなー、そんなのあったなーと家に帰ってノスタルジーに浸るやいなや、その妄想が止まらなくなってしまった!

しまった!!!

こんなこと人には中々言えないしTwitterの文字数では表現できない。

良かった。ありがとうアメーバ。

成人男性の皆様。案外良いもんですよ。テロリストの妄想。

あなたの職場に、街に、ライブハウスに!今テロリストがっ!!!

そんな2月の終わりでしたとさ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。