100 children

100children の facebookページです。 「いいね!」 を押して頂けるとありがたいです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-29 20:34:05

名刺入れ (camel)

テーマ:ブログ




名刺入れ

馬革オイルアップ(camel)


細かい修正を加えました。

少し厚さも変え、しっかりとした感じに仕上げています。

ご注文頂き、ありがとうございました。



100 children





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-25 19:38:47

リメイク

テーマ:ブログ




アメリカ軍のダッフルバッグ。

穴あき、破れあり。

このままだと使えないのと、サイズ的に用途が限られるので、

使いやすい形とサイズにリメイクします。

解体時の砂ぼこりと、それによる縫製の際のミシントラブルを避けるため、

一度水洗いしてから始めました。

さすがにしっかりとした生地で、扱いにくいですが、

出来るだけシンプルで、無理なく縫えるよう考えながら進めております。

もうしばらくお待ち下さい。



100 children





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-21 22:37:09

ロイヤルブルー

テーマ:ブログ




シンプルトート

表/牛革クロム(blue) x 裏/馬革プルアップ(red)
W 33.0 x H 24.5 x D 19.0

order


鮮やかな青に深い赤。

表裏オールレザー仕様です。

今回のオーダーは、現在お使いの厚手のフエルトバッグを、

雰囲気を残しつつ革で仕上げてほしいと言うご依頼でした。

その他、

・鮮やかな青(経年による色の変化の少ないもの)
・型崩れしない
・サイズ、デザインはサンプル通り

など、

お客様と細かい部分までご相談させて頂き、製作いたしました。

革の厚さや硬さ、適切な芯材の選択、コバ処理の仕方など、

デザインがシンプルなだけに、難しい点が幾つかありました。

今回も部分的にサンプルを作り、試行錯誤しながらの製作となりました。

ご要望に合った革の仕入れに時間がかかってしまい、

大変お待たせしてしまいました。


喜んで頂けると幸いです。



100 children






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-16 20:32:42

ポケットハンプトート 在庫状況

テーマ:ブログ




pocket hanpu tote (mini)
red,navy
W 24.5 x H 22.0 x D 11.5

pocket hanpu tote (M)
red
W 34.5 x H 30.5 x D 14.5

pocket hanpu tote (L)
red,navy
W 38.5 x H 32.0 x D 16.5


少し追加しました。

ハンプトートの在庫状況になります。

ブラウン、革の入荷待ちのため、もうしばらくお待ち下さい。



100 children
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-12 20:32:40

お盆営業のお知らせ

テーマ:ブログ





お盆期間中も通常どおり営業しております。

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。




100 children

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。