煌魅惑海外発見 あなたの知らない世界を共有します

今よりもっと選択肢を増やしたいあなたへ。数十ヶ国訪問。海外現地、国際線、高級ホテル、ルーフトップ、ダイニング、あなたの知らない世界を共有します。


テーマ:



こんにちは、竹内康浩です。

ベルギーのブリュッセルから、フランス、パリに行ってきました!

フランスに到着しまして、真っ先に向かいましたのが、私の大好きな
マンダリンオリエンタルホテルです。
(マンダリンオリエンタル パリのお部屋の様子はこちらをどうぞ)







パリのマンダリンオリエンタルはお花に囲まれ、とても美しい空間。



こちらは壁に創作された、花柄のデザイン。



階段を上る事も忘れ、見入ってしまいました。



エントランスやお部屋のいたるところピンクで統一され、シンプルでスタイリッシュ。






まさにマンダリンホテルは美と癒しの空間で、素晴らしいホスピタリティ。

次はタイのバンコクにありますマンダリンオリエンタルへ
行ってみたいと思っています。

世界各地のマンダリンオリエンタルを訪れるたび、
新たな発見やサプライズに出会えるので、とても楽しいです。




いいね!した人  |  リブログ(0)

Yasuhiro Takeuchiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります