こんばんはー☺







今日も半袖になりたいくらいでしたね😅😅💦
仕事から帰ると娘は既に半袖に着替えてソッコーで遊びに行ってしまいました…笑い泣き




さてさて。今日はボーダーに例の300円ジャケットを。
このジャケット、相方さんが

『その上着、ホンマ好きよなぁニヤニヤ笑いっつも着とる気がする笑』



と言われましたデレデレ
毎日は着てないですがジャケットってやっぱイメージが強いんですかね照れ


300円でゲットしてから数年、
相当着ましたねチュー

ボーダー…無印良品
パンツ…GU Mサイズ
靴…GU
バッグ…Lavishgate




ピアスはレスブリス。
大きさがいいっ♡

と今日お客様に褒めていただけましたデレデレ






こちらです。

※画像はおかりしています



↓↓↓









パンツは先日好きすぎて4日連続着回していた
リネンブレンドのテーパードパンツです👖♪

この色がかなり使いやすいですおねがい
靴もしょっちゅう履いています照れ



↓↓↓









今日は早く寝るぞ~っ♪



ではではおやすみなさいニコニコ