こんばんはーチュー







今日3度目の投稿。
さわがしくてすみません笑い泣き





今日は家族で出掛けてたので
カジュアルにしましたょ♪
髪はいつもより根元をしっかり立ち上がらせて
ボリュームをだしています。

ワンピース…BASEMENTonline
デニム…BASEMENTonline
バッグ…zakkabox
靴…GU
アウター…titivate











着ているのはこちら☺
色が豊富すぎてかなり迷いましたデレデレ
デニムもこちらの大きいサイズの方です。
デニムは履いていくうちに、ひとまわりほど大きくなりウエスト部分がゆるくなってしまい…小さいサイズの方でもよかったかなぁと思いました笑い泣き








靴は昨日も履いていたGUです☺





バッグはzakkabox
リアルレザーでカジュアルな服装でもカジュアル過ぎず大人な雰囲気にしてくれる気がします。
後ろにあるポケットがかなり使えて便利ですおねがい






↓↓↓






今年度もあと半月もせずに終わり。
ということで両親と焼き肉でお疲れ様会しましたょニコニコ


焼き肉行ったら焼くタイミングで父親とたいがい言い合いになるという…チーン


この度にいつも『次は焼き肉じゃないところで』

と思ってしまうのですが
結局焼き肉になっちゃいます♡


父親と私は似た者同士。
年を重ねるごとに似てきます。


きっと横出見ている母親は二人を見て呆れていることでしょう笑


呆れててもいいからいつまでも優しい目で見ててください笑っちゅー



ではではん♪