こんばんは照れ







最近お風呂から出て髪を乾かした後、
乾かしたての私の髪を見て
必ず相方さんにアニメのキャラクターに例えられ毎日笑い泣き





いやぁ~ほんとにいろいろでてきます笑っ


ウォーズマン(キン肉マン)
チャカ(ワンピース)
野口さん(ちびまる子ちゃん)


※↑好きな方勝手に名前だしてしまってごめんなさい笑い泣き



②に関しては私が知らないと分かってたのか
敢えて画像検索してLINEで送ってくるという…ニヤニヤ





そんなかんじで嫌々ながらも私のセット前のノーマルヘアを相方さんなりに楽しんでくれています笑い泣き



家族には笑ってもらえるだけ嬉しいですチュー








さて。今日は昨日と比べて随分暖かく感じました照れネイビー×ブラウンでしたょー😊

ニット…ナンニング
ワンピース…zara
パンツ…ナウアイスタイル
靴…pellico
バッグ…Lavishgate
ピアス…Lavishgate






髪は下にボリュームを持たせてボブっぽくみせています。














パンツはこちらのネイビー。
最近お客様もコーデュロイパンツを履いていらっしゃるかたをよくみかけますおねがい
見た中でもベージュが多いなぁと感じましたチュー

こちらも履きやすいですニコニコ






ピアスはこちらです。







友人からもらったお土産📦
抹茶やーーーん😍💕💕💕💕💕💕




ほんとに抹茶が大好きなのであっという間に
ペロリでした酔っ払い






ではではおやすみなさいデレデレラブラブ






AD