こんばんはー爆笑







今日もいい天気でしたねーおねがい


休日だったので楽チンな格好でしたょ♪

ボーダー…Myuコラボ
パンツ…coca
靴…pyupyu
バッグ…zakkabox





このUNIQLOのアウターにはついボーダーを合わせたくなります照れ











バッグはzakkaboxのバイカラーフラップバッグ。
私が持っているのはライトベージュです。



そのバッグの中にバッグインバッグを忍ばせておりますチューLサイズです。





バッグをよく変える方にはもってこいですね😃✨
内ポケット一つ、外にポケットが六つラブ
かなり使いやすくなります照れ






↓↓↓










こんな時間にすみません~笑い泣き
昼にラーメン🍜🍥
やっぱり食欲がとまらなーいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ではではおやすみなさいデレデレ