楽天セール購入品②。

テーマ:
こんにちはーデレデレ






今日は雲1つない快晴☀
めちゃめちゃ気持ちいいですおねがい





ボーダーにリブニットパンツというかなりラフな格好に綺麗めな靴を合わせてますニヤニヤ

靴…pyupyu
ボーダー…myuコラボ
アウター…UNIQLO
パンツ…coca








靴はこちらの黒。
私は甲が高めなので自分のサイズよりワンサイズ大きいものを履いています。
↓↓↓




ボーダーはこちらのホワイトですデレデレ
↓↓↓





楽天セールのうちにいろいろ見てはいますが、
やっぱり私にとってのマストアイテムのコンタクトレンズは購入しましたょ照れ




そして…今一番気になっているのがこちら笑い泣き
神崎恵さんが、おすすめされていてめちゃめちゃ気になってます笑い泣き

が、高すぎて手が…😅





ではでは素敵な一日を照れラブラブ



AD