こんばんはーニコニコ






今日からお盆休みです照れ





お盆休み前に、ブログを見てくださっていた方がヘアドネーションに来てくださいましたニコニコ


『私でも誰かの助けになりたい』

そう言われていた素敵なお客様。
そういう想い、本当に心に響きます。

30センチ以上もある貴重な髪を切らせていただき、本当にありがとうございました照れ





今日は少し暑さも和らぎ過ごしやすい一日でした。




お盆…人混みが苦手で特に予定もなく…
子供部屋のテーブルを見にニトリへ行きましたウインク

人生2度目のニトリ。
2階には沢山の空間が作られていて
子供部屋の雰囲気の参考になりましたデレデレ





今日は全体写真撮れてないですが楽チンサロペット着ていましたょ。
トップス…coca
サロペット…raziel
バッグ…coca






後ろの紐も可愛いんですよねお願いラブラブ







ヘアアクセは以前も使っていたセリアのものです。







核家族だったらこういうのもいいなぁ~ラブラブラブ






なんて、いろんな妄想しちゃいました笑
あんまり妄想しませんが、たまには妄想、いいですねニコニコ






ではではおやすみなさい♪









AD