Tシャツ×ビスチェ。

テーマ:
こんばんはーニコニコ







今日は大掃除並にもくもくと
家の片付けをしておりました✨




やりだしたら止まらなくなる性格…
昔から変わりません笑





さて。今日はTシャツ×デニムにビスチェをプラス。
Tシャツ…coca
ビスチェ…coca
パンツ…upperhights
サンダル…zakkabox







アップですにこ







相方さんに


『それは順番が逆じゃないんすか滝汗!?



と真面目に聞かれてしまいました笑い泣き
確かにそう見えますよね笑い泣き笑い泣き





あ、でも立ち寄ったコンビニに同じようにビスチェを着ておられた方がいて



『ほんまじゃーガーンあっとったわ…えーん





と納得してましたデレデレ







レースアップは履くのに少し手間がかかりますが
その分可愛くもあります照れ



↓↓↓






Tシャツはこちら。
広めのラウンドネックなので首周りもスッキリ見える気がしますニコニコ








ビスチェはこちら。




結ぶタイプのこちらも可愛いですラブ




↓↓↓










そしてお願いキラキラ
待ちに待った福しおが届きました~っ照れ



綺麗な紅福しお照れ照れ照れラブラブ



う、うれしいっ笑い泣き












ではではんニコニコ



AD