こんばんはーニコニコ








今日はめちゃめちゃ暖かくなりましたね~びっくり





こんな感じでしたチュー
トップス…titivate
サロペット…Ur's
パンプス…pyupyu
バッグ…Lavishgate







朝は肌寒かったのでライダース着てましたよ☺
この格好でコンビニ寄ったら顔馴染みのおじちゃんに

『スケバンじゃねぇか~ニヤリ



ゆうて言われました。



す、スケバン笑っニヒヒラブラブ









トップスはこちら。
titivateの『Vネックゆる春ニット』という名前です。柔らかくて薄手で、首の開き具合も好みですウシシ

↓↓









足下はアイスブルーのカラーパンプス👠ラブラブ
めっっっちゃ綺麗な色酔っ払い




こちらのDonoban×いつたけのまいちゃんコラボパンプス、
本日20時より発売だそうですっ‼

同時刻より六時間限定セールも始まるそうなので
気になる方は見てみてくださいニコニコ






加工なしです↓
こちらの方が実物に近い色です。
こんなアイスブルー待ってたよ~♡
ってな感じの綺麗な色ですニコニコ
中までアイスブルーお願い










まいちゃん後ろ姿も可愛いデレデレデレデレデレデレ





⬇⬇⬇












仕事終わりにはサンダルチュー
もうあっという間に夏がきそうですね笑い泣き





バッグとボーンカフはこちらです。









明日は娘の参観日ふたご座
3年生になって初めての参観日、
みんなと仲良くしているだろうか、
楽しくすごしているだろうか、



親にとっても気になる日であります真顔



早く準備して寝ます~っ❕





おやすみなさいニコニコキラキラ







AD