こんばんはーウシシハート






いつもブログを見てくださり本当にありがとうございますふにゃ2







今日は休みだったのでここぞとばかりにEDIST.CLOSETのアイテムを着ましたょんにやりハート







今日はトップスを使ってひらめき


トップス‥……EDIST.CLOSET
スカート‥……moderobe
靴‥……昨年MUSE&Co.にて
かごバッグ‥……昨年ネットにて
⌚‥……CLUSE
ネックレス‥……JUICY ROCK
ピアス‥……JUICY ROCK






side










カラー剤がついたらとりかえしのつかないことになってしまうので泣き笑いEdist.closetの服は休みの日限定でしか着てないですが、先日の休みの日はボーダーのセットアップを使いましたょ手ハート




靴‥……titivate
バッグ‥……moderobe







前回のアイテムたちも好きでしたが今回のもかなり着回しやすそうですにやり
私はAコースに決定ウシシひらめきひらめき


他にも2つのコースがありますょあ下がる下がる











服のレンタルサービスってほとんど聞かないのでどうなんじゃろ?滝汗
って不安だったりするけど、Edist.closetは1着分のプライスで、1ヶ月間、4着のアイテムをレンタルできるサービスで、月額7700円(8200円)で3万円相当の洋服をレンタルできるという、かなり分かりやすいしお値段も魅力的なのがまたよい苦笑ハート




こちらが分かりやすかったのでスクショしました下がる








1ヶ月間の着回しも載っていてかなり親切泣き笑いハートハート











そして初月無料キャンペーンが5月9日まで延長になってますびっくり!!









詳しくは見てみてくださいね苦笑ひらめき

下がる下がる下がる
EDIST.CLOSET









今日は息子の部活用のシューズを買いに行ったのですが、バスケットボールやサッカー、陸上などのスポーツシューズは沢山あったのにハンドボールのシューズってなかなか置いてないのか1足もなかった~っうーんあせあせ
 家で練習用にボールを買って帰りましたよ~っウシシひらめき
 帰ってソッコーで練習してましたウシシ
 
明日は練習試合だそうで‥……

でもまだルールよく分かっとらんから見学でしょうか汗汗
本人、もしかしたら出るかもしれん!ってかなりドキドキしとるようです!!


頑張って行ってこいよ~っ手日の丸日の丸日の丸


母ちゃんはお仕事頑張りますウシシ






ではでは、おやすみなさーい手ハート







AD