こんばんはーきゃ♬*




今日は


ばけものの子を観てきました~っ殺せんせー






ここ最近、子供と観に行く映画、必ず泣く~っなみだ今日ももちろん泣いてしまいましたよぷっ
岡野、涙もろいんですじゅる・・笑笑
年と共にどんどん増していく笑顔汗汗





さてさて、今日の服装下がる下がる




Tシャツ……SHOP LIST
パンツ……グンゼ
ロングカーデ……VIS
サンダル……バガジモリ
バッグ……zara



若干綺麗目なカジュアルお母ちゃんをイメージしてみたつもりですきゃ0310





サンダルはバガジモリで見つけましたうほほわーい
こんな感じのサンダル、beauty&youthのが欲しかったのに、売り切れでなくって……で、探して探して見つけました力こぶハートハート
届くまでどんなやろー安っぽいかもなぁ~っと思ってたけど、届いたらめっちゃいい感じで苦笑ハートえかった~っはーと
が、1つだけ……。左のヒモが短かったゲロ笑
足首には一重しか巻けれんかった(笑)右は3重に巻けました苦笑でも、問題ないっすきゃ









VISのカーディガンはモバコレにてお安くGETできましたわーい♬*♬*色も思ってたとおりでよかった苦笑

下がる下がる下がる








明日も早起きして弁当作らな~っ111!!!!!






ではでは今日も最後まで見てくださりありがとうございましたきゃ0310




おやすみなさいbakushoハートハート