1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-15 16:03:16

ジャルやるっ!コントSP 観覧

テーマ:DIALY♪*+゚


当選の電話。


知らん番号やから無視したら、またかかってきた。
イタズラかと思ってお互い無言で5秒。

なんかジャルジャルとか言っている…


暫くして、まじか。と思った。嘘かと思った。


こんな北陸の、富山の、田舎の人間が。
世界のジャルジャルに…
観たくても観れない番組。
ネットで探しまくることしかできんくて。
関西住みの人が羨ましすぎて今までどれだけ泣いたんやろ(笑)


大好きなジャルジャルに大好きな大阪で逢える。
待ち遠しかった。



倍率10倍。



びっくりしすぎた。泣きそうやった。信じれしありえん。奇跡。神様ありがとう…


しかも。二列目中央。


人生でこんなん最初で最後や。って思いながらこの日が最高の1日になりますようにと祈った。



2人がでてきてからずっと幸せで。
幻やったんかも。
でもそれでもいいと思えるくらい。




中3のとき好きになって、

レッドシアターの頃は「死ぬまでに一回会えたらいい」って本気で思って、友達に言っていて、

本気で言いながらも心のどっかでは(無理やろーなー)って思っていて、

高校になったら勉強部活ばっかりで、

でも、受験最後まで頑張る!って誓えたのは2012の全国ツアーで福徳さんと固い握手ができたからで。

大学生になれて、自由な時間ができて、

本当に逢うことができた。
しかも、夢みたいな瞬間。




「諦めずに信じれば夢は叶う」ってよく言うけど、そうなんやろうなぁ~とは思ったりはするけど、

心の底から、初めて実感した。
この言葉って本当の本当なんやね。・(ノД`)・。



だから、また逢えるって信じ続ける限り、また本当にチャンスが来る気がする。


生きててよかった!!!
ずっと好きで、ファンでおれて、本当によかった。
ジャルジャル様ありがとうございました。
一生この日を忘れません。

2014.4.13


photo:01







iPhoneからの投稿
PR
2014-03-23 19:35:19

モンスターエンジン西森洋一さん♡

テーマ:DIALY♪*+゚

モンエンがファボーレに来ると前日に友達から聞き、
14:00~と知って、開館とほぼ同時に入って、宮田と最前列中央確保!

本当に漫才が崇高すぎて圧倒されっぱなし!!!
面白いという陳腐な表現ではいけない。
感動的、刺激的、情動的。

プロをひしひし感じた……

ライブ終わった瞬間に警備員かきわけ握手できた!
顔の距離10cm笑

そのあと出待ちもして、2ショットも撮っていただけて、優しかった。・(ノД`)・。

大林さんとも握手できた。・(ノД`)・。

本当に幸せなひとときでした…
富山に来てくれてありがとうございます…>_<…💓

photo:01


photo:02


photo:03



iPhoneからの投稿
2014-03-16 22:47:44

RADWIMPS ライブ 2014 金沢

テーマ:DIALY♪*+゚
最高やった。
本当に感動した。
2時間半、一瞬やった。

でもその一瞬が尊くて、楽しくて、幸せやった。
本当に元気もらった。

アーティストであるだけでなく、パフォーマーでもあると思った。

感情を表情に、歌声に、身振りに表現して。
魅せるのが上手、というか、綺麗、というか。

妖艶でセクシー。・(ノД`)・。

RADWIMPSの世界観。
引き込まれてのめり込んで浸る。


やっぱりあの空間を共有しとることが何よりも幸せ。

幸せいっぱいありがとう(;_;)


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




iPhoneからの投稿
2014-03-11 07:47:42

大塚キャプテン、監督、行列のできる法律相談所!

テーマ:DIALY♪*+゚

もーーやばかった!
改めて感動した。本当にすごい。
富山県の歴史に残る。


そして好きな芸能人の松井愛莉ちゃんに会ったときの顔(ノ∀\*)💕

こっちまで嬉しくなった!!!

好きな人に会えるだけでも嬉しすぎるんに、顔、名前まで覚えてもらっとって、かっこいいとまで言ってもらえて、
握手して触れとる瞬間をカメラに収めれるとか、本当に羨ましいヽ(〃v〃)ノ


でも日本一になったからそれくらいのご褒美当然やよね♡

みとるこっちが興奮した。こっちまで幸せになった(*'.'*)


大学に行ってもサッカー頑張れ!⚽️🇯🇵

監督面白かった笑


photo:03





photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿
2014-02-12 18:05:51

ハーフ仲間Part2

テーマ:DIALY♪*+゚


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




ひとみちゃんと遊んだ!
2回目!
プリとって、ぼてやん行って、スタバ行った!
美味しかったし楽しかったー♪

まだまだ食べたい笑


ありがとー!∩^ω^∩



iPhoneからの投稿
2014-02-11 22:28:06

日韓ハーフ仲間!

テーマ:DIALY♪*+゚



日韓ハーフ仲間のりわと遊んだ!
久々~💓

ビュッフェでいっぱい食べて、1580円!


話したり服見たり雑貨見たりプリ撮った!


運転ありがとー🚗


photo:01


photo:02



またあそぼ!!



iPhoneからの投稿
2014-02-04 19:07:43

奇跡~ジャルジャル福徳遭遇物語~

テーマ:DIALY♪*+゚


奇跡が起きた。

こんなこと人生でもう二度とあるかって。



YCC(よしもとクリエイティブカレッジ)の説明会40名まさかの当選したから大阪難波行った。

始まるまで一人でいろんなところ歩いたんやけど、




なぜか、細道入って、人少ないところ行って、どこにでもあるコンビニの前行ったん。


そしたら













ジャルジャルの福徳おった(;_;)
他の誰でもなく人生で一番好きな人(;_;)

プライベートで眼鏡かけてマフラーで口隠して、早歩きで
朝の9:19で、NGKの出番の25分前ですごい急いどったけど、


私の目の前を横切った瞬間に!



耳の形が。輪郭が。高い鼻が。高い身長が。オーラが(;_;)


どっからどう見ても福徳やった(;_;)



そのときの興奮…どんな言葉を並べてもその場に居合わせてない限り伝えきれん(;_;)


他の芸人でも天皇陛下でも大統領でもイエスでも沢尻エリカでもGACKTでも黒木メイサでもなく……福徳やぜ>_<


中学から今まで、5年間大好きな福徳。

「死ぬまでに一回は会いたいな~」って言っていた福徳(;_;)



嬉しくて嬉しくて足が震えて冷や汗やばくてコンビニ入ったからあたしも入って、
商品の棚から覗いて、
レジ並んだからあたしも後ろ並んだ。笑


見上げたら後ろ姿福徳(;_;)


これはやばい!と思って込み上げる涙をこらえて
コンビニを後にして前髪整えて深呼吸して出てくるん待った。



出てきた。

すかさず



私:すいません福徳さんですか?

福:こんにちは!

私:握手してください

福:ありがとう!



話噛み合ってないけど(;_;)笑


1対1で、カメラもなくて、私だけに発した言葉。生声(;_;)



もう死んでもいいと思った。こんな幸せなこと人生でもうある?




急いどるんにわざわざ立ち止まってくれて
財布ポッケに閉まって、右手出してくれた(;_;)

笑顔で(;_;)


込み上げすぎて、真顔で青ざめていたと思う。


好きすぎて。

こんな形で会えるなんて。



あと10分遅くあのコンビニ行っていたら会えんかった。

あの日、あの時間、あの場所。

どれが欠けても会えなかった。

奇跡に奇跡が重なりすぎて。

自分もなんであのコンビニに行ったか分からん。


何者かの大きな力に引っ張られるようにして、フラフラ歩いてそこにたどり着いた。

自分で向かった、という意志がない。
本当に不思議。


ただ神が私を導いたとしか思えん。




次会ったら好きって伝える!って何百回思ったことか。


不思議やね。
いざ目の前にしたら頭真っ白なる。
何も考えられんくなる。


ただ、福徳のオーラ、表情、動き、言葉に圧倒されて、それらを脳に刻印することに必死で、

こっちから発信するということを忘れる。


ありがとう!って。・(ノД`)・。
こっちが忙しいところ呼び止めたんに。
ありがとうございますって言うべきすぎるんにその言葉を噛み締めすぎて自分は言えんかった。


大好きですも言えんかった。

写真も撮りたかったけどいそいどったし迷惑かけたくないからそこは自重できてよかった。

大ファンすぎたんにもっと好きなった(;_;)


別れた後、込み上げて、足フラフラで、泣きながら親に電話した(;_;)


思い出そうとしても嬉しすぎて瞳孔開き切っとるからボヤボヤとしか顔思い出せん。



幻を見とるようやった。
夢のようやった。夢かもしれん。夢でもいい。死んでもいい。



午後からテレビ番組作っとる、テレビ放送作家の話を最前列中央で聞いた。
楽しすぎた。大学やめて通いたくなる。

グループセッションもした。


全員関西人wwwで、午前中福徳に会った話したらみんなビックリして羨ましがってくれた。



私も私が羨ましい。


そして授業終わったら、特別講義でジャルジャル登壇(;_;)✨✨


1日2回も会えるなんて(;_;)


営業としての「ジャルジャル福徳」。プライベートでの「福徳秀介」。



50分の講義があっという間やった。
NSC入るきっかけ、入ったときの話、今の話。


ジャルジャルでさえ、すごい努力と、多くの経験と、苦労の上に今の2人があって、今のスタイルがあるんやと分かった。


話うまいんも、ただで身につくんじゃなくて、トーク力の授業を受けて、いっぱい練習した結果やと分かった。



幸せすぎた。



難波というお笑いの聖地で、最も好きな人に逢える奇跡。

ありがとう。

2014.2.1
一生の思い出。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04









iPhoneからの投稿
2014-01-17 22:29:36

富山第一サッカー授与式!

テーマ:DIALY♪*+゚


3時間くらい立ちっぱで並んで会場入りして選手登場ヽ(≧▽≦)ノ💕

もう、声援がアイドルみたいに凄かった✨

会長?のお祝いの言葉?も、選手のインタビューも、映像も、
全てが感動的やった。


ほんとすごい。

photo:01


photo:02



めっちゃ泣いたし感動した(;_;)!!

photo:03



そしてイケメンの村井選手と2ショット撮ってもらったヽ(≧▽≦)ノ💕


しあわせー笑


田子選手も高浪選手も竹澤選手もかっこいかったし、サインもらった(;_;)♡


ほんとありがとうございます!


富山県民であることが、嬉しいです。


これからも、活躍を期待してます(;_;)✨



photo:04



マネージャーさんとも♡かわいい!

photo:05



監督の手、あったかかったなぁ。


幸せな1日でした。

iPhoneからの投稿
2014-01-14 22:29:20

最高の1日♡

テーマ:DIALY♪*+゚

起きたら授業の20分前で、遅刻と思ったら
たまたまホームにのりかママおって、大学まで乗せてってもらった(*´∀`)♡


授業では高校サッカーの話ばっかり♡
ほぼ富山石川やから、話尽きんかった♡

しかもね…帰ってきたらなんと!!!

ジャルジャル 福徳から年賀状届いとったんヽ(〃∀〃)ノ💕!!!

photo:01



嘘かと思って夢かと思って嬉しくてやばかった!!
もっと大好きなった!!!

photo:02



photo:03



そんでこれ。笑


あと!!富山第一のイケメンの優勝左足シュート決めた村井和樹選手のTwitterにコメントしたらリプきたヽ(〃∀〃)ノ💕

photo:04



ほんといけめんやわ。

photo:05




ほんっとーーに楽しいいい一日やったヽ(〃∀〃)ノ♡♡


今日まで命を繋ぎとめて生きていてよかったよ、ほんとに。

もし駅とかで選手に会ったら握手と2ショット撮ってもらお♡



ってゆってだいたい緊張して何もできんがよね笑






iPhoneからの投稿
2014-01-13 22:25:16

富山第一、日本一!!!

テーマ:DIALY♪*+゚

富山第一高校、サッカー

全国制覇おめでとーーーーーうヽ(〃v〃)ノ💓💓🇯🇵


すごい!!すごすぎるよ!!日本一!!
おめでとう!!!感動の一言!!富山県民歓喜やわほんと!!!


本当に夢に向かって邁進する姿、目の輝き、本当にかっこいい。
勇ましく逞しい。
美しく綺麗でイケメン!!!!


サイコーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。✨✨✨


photo:01




たくさんの夢と感動をありがとう!!!

iPhoneからの投稿

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AmebaGG NEWS