昨日の帰りに刺激がほしくなって


担々麺とミニ麻婆丼セット✨

担々麺はゴマの風味がすごく、後に辛さが来て美味しかった❗
ミニ麻婆丼は、スパイス?が効いてて本格的な味に感じた✨

本格的なの食べたこと無いんだけどね( ̄▽ ̄;)(笑)

大好きな青椒肉絲の定食もあったから、今度はそれ食べよ(*´▽`*)💖

AD

にゃんにゃん

ご無沙汰のブログです。
生きてます。(O゚皿゚O)🎵

一昨日、知り合いとネコブクロへ行ってきた✨



猫可愛い(*´∇`*)💖
この子の耳がすごいの⤴⤴


小悪魔の角みたいな形になっているの(笑)

それに気付いたらもう、キュンキュンが止まらなくて(;´Д`)ハァハァ


他の子の寝顔

ぶさいくwwwでも、可愛い❤




別のところで御飯も食べて満足な1日だった💡

夜には五人で飲みまくり(笑)
写真は無いけどね(;´_ゝ`)

ネコブクロははまりそうだから、今度一人で行くかも(笑)

AD

朝から

おはようございます。
今、打ち込んでいる時刻は5時35分です。

早起きではありません。
今、ただいまです。



そう、朝帰りです。


恋人もいないし、独り暮しなのに朝帰りって( ̄▽ ̄;)(笑)

仕事帰りって方がしっくり来るな🎵( ≧∀≦)




写真は午前4時の原宿、竹下通り。

人がいなくて驚いたよ(笑)
昼間とは違い、堂々と通れるから清々しかったよ( ・∇・)✨

疲れたから、シャワー浴びて御飯食べて寝ます(´ε` )🎵

追記、昨日の深夜の現場はふざけまくって楽しかった(笑)
AD