謹賀新年&今年のテーマ | Mama Herb   ママハーブ

Mama Herb   ママハーブ

子育てをしながら、社会の役立つことがしたい想いから起業を決意!現在、子育て・仕事・家事に奮闘中。かわいいわが子がいるからこそ、頑張れる仕事。元気でキレイなママを応援しながら日々精進です。

2013年元旦は家族そろってお参りに行きましたが、本日仕事始めということで、



彼と二人商売繁盛を祈願しにお参りに行ってきましたニコニコ





Mama  Herb   ママハーブ



今年のスタートは、スロースタートとなりましたが、



年末年始ゆっくりと休んだ分、本日よりエンジンかけて仕事頑張っていきたいと思いますアップ




年末年始のお休み中にも、Mama Herbのご注文 や、紫微斗数占いのご依頼 をいただいておりまして



皆さまありがとうございます。本日より順次発送&ご対応させていただきますニコニコ




紫微斗数占いも、特に宣伝しているわけではないですが、どこからともなく、男女問わずご依頼いただいてますニコニコ




紫微斗数占いによる、今年の私の運勢とーっても良いみたいなので、その占い結果通り



とーっても良い1年になるように、公私共に努力、精進したいと思います!!




昨年のテーマは、「生きる」でしたが、



今年のテーマは、「熱いハートをもった平常心」で前進と思いますひらめき電球


本年も皆様お付き合いの程宜しくお願い申し上げます虹