ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。


テーマ:
こんばんはおねがい

今日は早番だったので、いつもより少しだけ早く家に帰ってこれました爆笑

店出る頃はまだ外が明るくってお願い

日が長くなったなぁーって実感とちょいと遊びに行きたいーー( ̄∀ ̄)

…なーんて思いましたが、やっぱり疲れもあったし明日も普通にお仕事なのでやめときましたねー

休んだばかりだけど、早く休みになってほしいです(。-∀-。)

さてさて、先日は久しぶりにお泊まりインしてきましたほっこり

{02B3AC76-8114-4AA2-9439-DA8EE39DBA29}

現地レポでも少し載せましたが七夕初日おねがい

少し早かったですが、昨日が父の日という事もあったので、恥ずかしながらもを誘ってのインチュー

物をプレゼントって選択もありますが、

普段遠方に住んでいるので、父の日位?一緒に食事したり一緒に過ごした方が嬉しいかなー??と勝手に思ったので(*-∀-*)ゞエヘヘ

初日は私1人のインでしたが、夕方からと合流照れ

{88D320E2-F360-4811-9C39-E703A538492F}

↑現地レポでも載せたやつー

{DF58D2BE-0028-4D93-A9AC-D369989C3694}

この日はランチシェフを済ませた後、ランドへインしてウッドチャックのデジちゃん会ってから1stで七夕グリーティングを鑑賞おねがい

{F015E944-796A-4118-A048-126799CDCC0C}

それから3rdに回ってもう一回七夕グリ照れ

{9CCCCCC9-ECB6-4C80-B475-01DBCAD3D2D2}


{86D4E5C4-DA12-41BA-ADF0-F4052FA31402}

少しモヤモヤねー

{85DFD202-4150-44A9-9675-9B7A5EE5C41F}

昨年はほんと目線どころか、反対向いちゃったりでなかなか思うように撮れなかったですが、今年はなんとか初日で満足出来ましたほっこり

{D49AC39A-40D7-4E45-BD69-E7CCDEC53FDC}

終わってからカリブの装飾を撮ってそのままアウトおねがい

{A8F1C8E2-2688-4CEF-B3C4-53EBE06B5119}

この日の夜お泊まりだったんですが、はインしてないので〜とりあえずディナーはこちらにて照れ

{3DE52CEE-7452-40D2-9444-175403509FF4}

オリエンタル東京ベイホテル内の日本料理  美浜さんおねがい

和食好きならかなりオススメのとこで照れ

土日祝ならディナーブッフェもあるそうで、今度こちらも利用してみたいお願い

新浦安なのでJR舞浜駅の次の駅で近いのも魅力ラブ

{303CC7A4-E165-48F9-80ED-AEC0DFFE3990}

写真失敗してますが、は🍺と一緒にまずはこちらをチュー

{E6D5F54F-B3DA-42E6-8ECE-CE2C1E85CDB9}

海鮮大好きな私はこちらをお願い

{E8BC0339-05C5-4F67-BF7E-8FC2B4A1831D}

海鮮サラダー照れ

サーモンにいくら…幸せ幸せ爆笑

{1401D5D0-EBF5-427D-B096-BAD929388CDD}

とこちらもー爆笑

{49C5B19B-E9DE-4D38-8232-123E38573EA5}

海鮮御膳デレデレ

全部食べれなくって半分頂きましたチュー

{DF025183-CC54-4505-AC0A-0DCD977AF4E6}

薬味は別添えで照れ

そんな感じのディナーをしてからホテルへ〜

{2C823E93-ED32-4758-ADAF-62D15B7918EF}

リゾラ乗って〜

{62B21F7F-4EEF-49A6-9E25-867B0B6EB713}

ニモ号乗れました爆笑爆笑爆笑

でお泊まりはこちらにて照れ

{04B4EF4B-927B-4B0A-8176-01E38E493237}

久しぶりにミラコスタ爆笑

この日シーにはインしてませんが、ちょこっとだけ窓から風景見れて曲聴けてラブ

{0009D6CC-98FE-45EC-80A6-5126B3DB3669}

シー行った気分味わえましたおねがい

と一緒だとアトラクと食事がメインになるので、この2日間満腹のインに

次の日はやっとこさアーリーイン照れ

暑くてあまり回れなかったですが、楽しいインとなりましたほっこり

…少し長くなりそうなので、次回に続きます(/ω\)

皆様のブログへのご訪問が遅れています

少しずつ回らせて頂きますので、気を長くしてお待ち下さいショボーン

ご覧頂きありがとうございましたおねがい

(^-^)ノ~~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。