ブルーマールのグレートデンの天君ドキドキお友達になってね音譜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-18 17:42:54

天くん❤️

テーマ:ブログ
久しぶりのブログです。

10月3日は、天くんの9歳の誕生日でした。
天くんが、産まれた大切な大切な日に、天くんは、静かに天国に逝ってしまいました。

まだ、信じられなくて、毎日天くんを探してしまいます。

大好きな天くんと出逢えて、家族みんな、幸せな9年でした。

天くんが、見て居てくれると信じてみんな、毎日頑張ってます。

天くん、我が家に来てくれて本当にありがとう❤

ずっとずっと、大好きだよ😊💕

天くんと仲良くしてくれた、皆様、本当にありがとうございました✨

{E4E5FCF7-E405-4274-9D5D-2922EEAE4571}


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-23 23:08:46

天君どこかな〜

テーマ:ブログ
パパさんのお古のお布団を、天君のハウスに敷いてあげました爆笑

布団を半分に折ってフワフワにしてあげたら、その上に寝てたはずが・・

朝起きてきたら

{EC7B7D54-2ADF-461F-8DF4-2D71257D9224:01}


あれ?天君どこだ?キョロキョロ

{2F2377CB-0127-472F-993D-F7F5F54F2424:01}


夜中に綿を出したみたいガーン

布団に埋もれてスヤスヤ寝てましたデレデレ

{BABCB7B3-1F3E-4338-A866-9E0C62596F72:01}

写真がボケちゃったガーン

気持ち良さそうにスヤスヤ寝てました照れ

可愛いデレデレラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-10 22:37:22

長〜いお散歩

テーマ:ブログ
今日は夜から雨が酷くなるみたいだから、夕方長~いお散歩しました照れ
ゆっくり、天君の歩く早さに合わせ、1時間弱歩き、天君が、疲れて来たので、帰宅🏠

帰って来たら、すぐに、疲れちゃったのか

{F4766549-2980-425A-861C-AD5693687D47:01}

お目目がトローン

{CB11A928-6DF9-4B28-BC1E-EDFAB979AE65:01}

{C33A63BA-E17A-4FE4-B85D-A2A712BAEEF2:01}

スヤスヤと寝ちゃいました爆笑

爪が伸びすぎて来たので、切らなきゃ💦びっくり

可愛い寝方ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-26 11:25:21

DIY♪

テーマ:ブログ
なぁ~んの趣味も興味を持つ物も無い私が、最近ちょっぴり、ハマってるのが、プチDIYラブ
お金をかけずに、100均でてへぺろ
最近の100均は、バカに出来ないですね~
可愛いものがたくさんあって、見てるだけで楽しいですラブ1つすると、あれもこれもしたくなっちゃって、仕事帰りに100均走って、家に帰って来て、あーでもない、こーでもないとやってると、みんな帰って来ちゃって、急いで夕飯作り
子供達からも、まぁたしてるぅ~って言われてますガーンでも、楽しい口笛
100均とはいってもたくさん買うと良いお値段になっちゃうので考えてしないと

{DE9FD5CD-516A-4D78-8094-42B4C1A4E601:01}

リビング壁紙貼って棚を付けて好きな飾り物を乗せただけなぁ~んにもないリビングが、私の大好きな場所になりました
小さなお家は
{95554792-B980-47F8-8734-F59CDEEAB32A:01}

ライトがつくんですぅぅ中にLEDライトを入れてるんです。それも、ロウソクのようにユラユラ揺れるランプキラキラ見てるだけで癒されてますラブ

それと、玄関
{594733BE-CE2E-4B25-A730-B8D69A7B9C65:01}

下半分に壁紙を貼って
{E199ACB9-6684-4848-B340-BF114B6BE184:01}


{E8653032-A7D3-409B-AD74-3C2AA4730FE4:01}

小さな棚をつけて、棚にはレースのテープを貼り可愛い小物と、可愛い娘達の写真をラブ
天君のお散歩セットを掛けるのも付けました照れ

今の所これで終了ニコニコ後は板とか買って来て、玄関の外を可愛くしたいな~と考えててウズウズしてます笑色々考えてるだけで、とっても楽しいですラブ天君のハウスも可愛くしたいな~ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-24 15:14:24

夜のお散歩

テーマ:ブログ
{3976084D-02A2-4A89-8F71-4F2CDFEEE323:01}

夜はすっかり、肌寒くなってきましたね

昼間はまだ、暑いくらいだけど、夜は天君も気持ち良い散歩になって来ました

なのに、なぜ

{973B815F-1352-41A6-AFB9-AA7CE5189FE3:01}

お顔にオヨドがついてるのかしら
散歩が、嬉しくて興奮しちゃったからかな照れ

{01E48D64-20D2-4C67-A1B0-F5FE9811DEE3:01}

オヨドがついた顔も可愛いチューラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。