こんにちはラブラブ
先日、お友達と娘と居留地にあるオリエンタルホテルにお泊りしてきました
ニコニコ
photo:01


雨がパラパラふっていてお天気は悪めでしたショック!
photo:02


photo:03


フロントが17階にあって、景色が綺麗でした音譜
photo:04



お部屋は16階でした音譜
photo:05


娘とベッド笑ドキドキ

夜の夜景はとっても綺麗でしたアップ
photo:06



お友達のお誕生日パーティーだったのでサプライズでケーキを用意していましたニコニコ
photo:07


可愛いケーキ合格

娘がいたのでルームサービスをたのんで、食べましたナイフとフォーク
photo:08


お肉ーおにぎり
お肉LOVEですにひひ
なんか食べてばっかりだった気がする。。ガーン
夜にサプライズケーキを予約していたくせに、セントラルにお茶しにいって
ケーキ食べましたラブラブ!
photo:09


photo:10


セントラルのケーキめちゃくちゃ美味しかったですドキドキドキドキドキドキ
そこで事件が。。
ブリブリブリって凄い音がして叫び
なんと娘が大量のうんちをDASH!
photo:11


ソファーの上でオムツかえましたショック!
しかも二回も。。ガーン
うんちたくさんして、その後はご機嫌でしたラブラブ!

今日は三種混合二回目でしたニコニコ
二回目は副作用がでやすいっていうから心配。。ショック!
無事に乗り越えてほしいですニコニコ




iPhoneからの投稿