FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜20:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


テーマ:
{86641E9B-5A11-4E34-AC53-B0C5130335C5}

新しいアプリを使って作ってみました。FOXっぽくないですけどね(笑)



元の写真はこちら

{7E17BEA3-1FBD-4AF3-8B4B-C8B8369EDE9D}

メンズTを重ねたものです。


それから新しいアプリで加工して、
{407E2C84-CA0B-4E99-A68E-F93468DC474C}

文字を入れて最初の写真が出来ました。


実際アプリを3つ4つ使っているんですけど、ホント自分こういうの好きなんだななんて思います(笑)



先日の動画で、8月のTシャツって言葉を入れたんです。

{275B49AB-F3EF-4F68-8A39-D49AFB28C7AD}


何気なく思いついた言葉なんですけど、この動画をやる前にメンズTがいっぱい入ってたり、海に遊びに行ってきたり、ロッキンに行ってきたお客さんの話しを聞いたりしてて、尚かつ、めちゃくちゃ暑かったから、「夏、海、フェス、ロック、Tシャツ」ってキーワードが、頭の中でかなりうごめいてました。


そこで出てきた「8月のTシャツ」という言葉が異様に引っかかって、作ってみようと思ったのがきっかけです。(メンズTの打ち出しをしたかったっていうのもありますが)



8月のロックフェスに憧れて、川上洋平(アレキサンドロスのボーカル)に焦がれて、そんなイメージで作ってみましたが、難しかったです。


いつものことですが、僕は文字入れが1番難しいですね。



イメージってのが、文字に集約される気がします。フォントで全然違うものになるので、今の僕ではこれが限界でした。



でも、初めてのものに触れるのは楽しかったですよ。





「8月のTシャツ」って言葉。自分で思いついていて、なんなんですけど、強さと儚さを兼ね備えたすげぇやつ!って、思ってます。



もう、誰かに映画にしてもらいたいぐらい!(笑)



なんか、それぐらいのストーリーを感じてしまう僕は、変なヤツですね(笑)



とにかく、これだけ言ったんで僕がどれだけこれに入れ込んでいたのか、伝わったんじゃないかと思います。


{42C613BA-7A1A-4BD5-A2E2-6612CCA49936}




ホントは、

メンズTシャツ大量入荷!!
30%OFF!!


ぐらいの感じでLINEに送りたかったんですけどね。あまりにうちのイメージと離れれて使えねぇ!(笑)


ってことで、想いのたけをブログにブチまけました!



お盆も夏物セール開催中です!


お待ちしてますねー!


ではでは!



【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。