FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜20:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/


テーマ:
毎日、暑いですよね!


毎日、汗かいちゃいますよね!


僕も汗かきまくりで、もっぱらTシャツです!



あ!


ちょーど、メンズTたくさん入荷しんたんだったぁー!!




って、わざとらしい前振りはどーてもいいとして、ホントに暑くないですか?


実はもう、秋物の紹介していけばいいかなぁ…なんて思っていたんですけど、この暑さと、急遽のメンズの仕入れがありまして、Tシャツがたくさん入ってきたんです!


秋物じゃない!Tシャツだ!


と180度反転しまして、また夏物メインでお盆まで盛り上げて行こうと思います!



男の人って、基本夏はTシャツって方が多いと思います。お盆もあるから、お休みになるじゃないですか。毎日出掛けるかもしれないし、帰省するなら新しい服で…なんて考えていませんか?

洗い替えにとか、着替えにとかもね!


このタイミングで入荷したので、全部セールさせて頂きますよ!



ではでは、ご紹介していきますね!

6月にやったメンズウィークで1番反響があったのが、大きいサイズでした。


というわけで、今回もXLサイズのTシャツ入荷しましたよ!


メンズXLのTシャツ
{AB42EB84-2C5E-40C6-B283-EDD4426C4A3F}
{F6B194FD-18B2-4AD0-B97D-73E8D6F0F575}

{D916F0D4-456B-4882-A083-107B4F88E9BD}
{B3FE868B-9243-40A1-B07D-7BE9D6D7C67C}

今回の仕入れも全て1点ものです。色違いもなくてすみません!気に入ったら早めのチェックでお願いします。


そして、Lサイズ
{44735C7C-9EF3-4F8A-8553-34070BC47B54}
{7F80E434-C9C5-4919-9ABC-ED9F0AF24227}
{932F2CE0-E4A1-441B-98BD-1F0BEEAA378A}
{9ED625AC-7FB4-47DB-913A-712E88E935DA}

↑のLサイズのTシャツはオール¥2052です!安い!



最後にMサイズ
{F1CFECC2-29AD-41BB-9CE6-3D95FFBA538B}
{009984C9-1963-41E4-A172-D5885AE20BEE}
{0B82F0CC-1787-4914-AEE4-9E214FEE2A88}
{F4906B40-22B3-45AC-BCB7-7E7ABC074B1F}


先ほども言いましたが、全部一点ものになりますんで、気になったものはお早めにお願いします。

詳しく見たい方はLINEにたくさん写真を載せてますんでこちらをご覧下さい!




あとは短パンがあれば大丈夫じゃないですか?






久々に観るとウケる(笑)



ではでは、お盆休み楽しんで下さいねー!


FOXはお盆中も通常営業でお待ちしています!



【FOX】
静岡県富士市吉原1-2-6
0545-53-8922
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FOXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。