国体予選応援と!♡

テーマ:
やっほ🤗

{62526573-245C-4BD5-BEE4-A65C94352E11}

今日は、空手の国体予選に行ってきたよ😎💨

さくらはまだ出れないけど、パパがマスターズの部に出るからね😅👍

結果は・・・!

優勝🥇でした😆✨

て言っても、3人しかいなかったけど😂

まあおめでとーございます😅💓




そしてそれからは、知り合いの試合とかをちょこっと見て〜、暇になったから一緒に来てた友達と遊んで来たよ😉💗✌️

{278B69C3-E252-4E29-9CCE-DF6001C1C962}

ホントに赤ちゃんみたいでかわい〜の😍💗

地下鉄でガタンゴトンと札幌駅まで行ったよ😙💨

{8F6681FE-77AB-4383-BD58-69A58F2F8D58}

お昼は2人ともケンタッキー!😋

やっぱり大好き❤❤❤

{21A4D982-6089-4B1D-8EB8-52A343BEC7C9}

うまい棒の味当てクイズもしたけど、最初の方全部同じ味に感じた・・・😂


そしてぷらぷらぷらぷらスクイーズ巡りして、あれも欲しいこれも欲しい状態になってた😅✌️

最後はまたまた狸小路へ😅💨

{F275CF45-77FF-434A-B064-CF31C8693D66}

今日はメロンパンスクイーズをゲット😙✨

ちょうどCAFE DE N のスクイーズが10パーオフになっててちょこっと安く買えた😋💗

{4CD3DE9E-445D-4FBB-ADCB-167B3255BCEA}

あいすがダラダラ溶けちゃって大変だったけど、とっっっても楽しかった😆✌️💗

また行きたいな😘💕






今日も見てくれてありがとう😭💗

{8B13E562-2ADF-4006-BDDB-B877BAADD47E}

さっきネットで安くなってた可愛い服をポチッとしたので、届くのが楽しみ😙💗

バイビ〜🤗
AD